FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

endless story 

例えば
誰かのためじゃなくあなたのために
歌いたい この歌を
終わらないストーリー 続くこの輝きに
always伝えたい ずっと永遠に~


ども~。

伊藤由奈が別に好きなわけじゃないんだけど、この歌はなんか好きだねー。
中1のスキー合宿行ったときにスキー場で何回もかかってた曲で、「なんか雰囲気とあってるなあ」って一人で思ってたんだよな~。

今日は1日ふらふらしてました。
午前中はレイクタウンまでゆったりと行った。なんかエコカーのショーやっててたくさん電気自動車とか並んでた。
台風のおかげなのか、雲ひとつない青空で「きれーだなぁ」と思って見てたら、俺の真上の空で飛行機がぐるぐる旋回してた。
使う燃料も、排出する二酸化炭素ももったいないんだから、俺なんかに油売ってないでさっさと羽田とか成田に着陸しとけよ。笑

レイクタウンでは、ツタヤで目当てのものがあったんだけどレンタル料がちょっと高くてやめた。
PSPが3000円も値下がりしてるのに驚いたなぁ。
それから家の近くのツタヤに行ったら今度は目当てのものがなくて、諦めて別のもの借りて午前中は帰ってきた。
帰り道で、小学生が草野球やってたからちょっと見た。

村上春樹の小説にも書いてあったけど、本当にフォアボールの多そうな試合するんだね。
ていうかフォアボール自体は1回も見てないんだけど、平気でバッターの顔面のほうに投げたりするんだからね。
つか村上春樹はどこからそんな情報を得たんだろう。自分で見に行ったのかね?

んで午後は、ウォークマンのケーブルが不調でパソコンから曲を送れなくなったから、電気屋に持っていってどうするべきか聞いたら、やっぱり修理出すべきって言われた。
だけどテスト勉強とかにはウォークマン欲しいし、修理出しちゃったら見積り出すだけでも1週間は戻ってこないみたいだから今日はやめといた。

その後CD返しに行って帰ってきてこうしてパソコンで遊んでるわけ。そういえば今日はパソコンから更新なのよ。

金曜はそういえば古典の単語テストで9割取ったよ。
前回のテストで先生が9割取った人の答案に「天龍見参」って書いてたから、俺が今回は「天龍見参」って書いてやったら



その龍がどこまで高く昇ることができるのか
大いに楽しみである



だって。
普通「楽しみです」とか「期待してます」って書くと思うけど「大いに楽しみである」ってさぁ。
なんか普通じゃない。そんなところが好き。笑

あと昨日英検協会から手紙が来た。
何かイカサマでもばれたか!? と思って見てみたら「サンプルテストを受けてください」みたいな内容だった。
受験料はタダで、受けた人には図書カード1000円あげるっていうからさ、

電車賃出してもらう → 俺は1000円儲かる → (・ω・` )

まぁいいじゃんね。笑

そういや初めて受けたときは5級で申し込んだのに英語教師のアゴがミスって4級に申し込みやがったからねー。
呼び出されて何か怒られるのかと思ったら「間違えちった、まぁ頑張れよ」って言ってきてね。
もちろん惨敗だった。中1で英語始めたての俺に出来るわけないんだよ!
不合格Bっていうのがそれを物語ってるよね。笑

そんな感じ。パソコンだと書きたいこと次々出てくる。
今日はまだ机に座ってないからこれから勉強しないとな。んじゃまたねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1474-71fc72ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。