FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To desert the patient maybe save is crime 

助けられる命を見捨てるのは、犯罪だ。

昨日の救命病棟24時のセリフだけどかっこいいよなあ。
そんなわけでどうも。

さすがに前回の記事暗いねー。
あんなん嘘やねんて。元気にやってますがな。

11月の模試で英語が学年2位に入ったら5万もらえることになってるから
今日はみっちり3時間も数学やったぜ!

ばかなんです。すいません。

ちなみに何で2位で良いかというと、帰国子女がクラスに1人いるからなんだけどね。
学年にはもっとたくさんいるっつーの。
どうせなら80人ぐらい帰国子女だっていえばよかったな。80位も取れなさそうだけど。笑

昨日は本屋行った帰りに中学のバレー部だった友達に会って1時間半くらい話してた。
せっかく早く部活終わってぶらぶらしようとしてたらしいのに、俺が時間全部いただきました。ごめんね。笑

いくら友達でもイラっとくることはあるんだなー。
あ、昨日の会話に問題があったんじゃなくて、勝手に考えたことだけど。
俺だってイラっときたことがあるんだから
きっとみんなは俺に対して何度もイラっとしてたんだろうなーって思った。

嫌なところもひっくるめて…っていうのはそういうことかなあ?

つかさ、政治とかどうでもよくね?
いや、俺たちの生活に問題がなければね。

俺と同じ年齢の人でもたまーにいるんだけどさ。
「国民が政治に無関心なのが問題なんだ!」みたいな(爆笑)
「俺は政治に興味あるから」みたいな人ね。

あーそうですか。かっこいいですね。で? って感じ?

その点うちの担任はイカしてる。
この前の選挙で、支持する政党は近くに消しゴムがあったから「消しゴム党」
あとは、立候補してる人の中で、当選して議員になってもらいたい人のところには「自分の名前」

国をおちょくってるよね。笑

小泉の時だって麻生の時だって、たぶん鳩山も、誰が政治やっても俺の小遣い増えたり減ったりしないしさ、
食べ物喰えなくなったことは1回もないしさ。
だからどうでもいいでしょ。政治に興味持てば小遣い倍になるとか言うなら考えるけど…。

難しいこと考えないで楽しく生きようぜ。
んじゃまたー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1467-2fee08c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。