FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halation 

ノルウェイの森を1週間で読破した。
いやあ、上下とも300pくらいあるのに下巻なんか昨日と今日だけで読み終わった。おかげで授業8つくらい潰したけど。笑

でもなんか俺的にはあんまり面白くなかったな。
主人公のワタナベが草食で、直子と緑の2人の女にいい顔しまくって二股っぽくなるっていうとても気に食わない内容だったな。
国語の教師が村上春樹は短編がいいって言ってたから今度は短編読むか。
彼の長編で良いと思うのは海辺のカフカぐらいだな。

次は外国に飛んで、ヘッセの「車輪の下」読もうと思ってたんだけど、ノルウェイの作中に出てきた。小林書店頑張るな。
とりあえず車輪読んだら一段楽しようかな。得意の数学ですら追試になりそうだからね。

視界は悪いけど突っ走ってみようと思う。 ほんとに頑張るよ。
きっと良い知らせができるようにね。
やりたいように何でもやってやるさ。そうしないと損だ。


最近やっと中3の時受験で落ちた苦しみとか悔しさから解放されました。
失敗にビビらずやるだけやれたからいい思い出だなあ。それにしても1年半引きずったのか…。

明日日直だ! んじゃまたねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1464-02ac84bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。