FC2ブログ

そういや 

模試受けたんだったわ。

学年1位を誓っていたテストだったけども出来は散々だった。
あれじゃあ学年80位ぐらいかなあ?

自己採点こんな感じ。
国語 33/100
数学 67/100
英語 38/100

3科 138/300

あああああああ国語と英語!!!
国語は評論に45分もかけたのがどう見てもバカでした。以上。

英語は記述の配点が高すぎて、書くのが面倒くさくて書かなかったら減点ばっかり。
英作文の範囲を採点してないからそこにかけよう。15点ぐらいかな?
文法が意外とあってて嬉しかった。いっつも文法6問中1~2問ぐらいしか正解ないのに4つ当たった。

シス単の「単語の語法」みたいのが意外と頭に入ってた。
looking forward to ( )とか出たんだけどね、もうそのまんまだな。
Ving 要するに動詞の進行形を入れれば正解っていうね、まぁこんぐらい誰でも知ってるんだろうけど。

文法の範囲は他もあわせて7割ぐらいの正答率だった。配点が1問1点とか死ねばいいのにね。

数学は小問、確率、方程式は満点。
数列(まだ授業でやってないから選択したのは学校で俺だけかも)で計算ミスして、あとは三角関数で条件の読み取りミスをしてたのに気づかなくて1問目で終了。

自己採点は数列は5/20 三角関数は2/20。あーあ、他がせっかく良かったのに。。。


そんな感じです。夏休みもっと頑張って次は確実に1位取る。
んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1443-87b85526