FC2ブログ

6日の日記 

どうも。

今日は文化祭1日目。まぁ関係者だけの日なんですけどね。
去年は1日目ですらサボったから学校に登校したのは少し進歩したのか、それとも志望校に対する想いが薄くなったのか、何なんだろうね。
まぁ想いが薄くなったっていうのはありえないな。登校中とかに志望校の生徒見るといまだに「あぁー」ってなるからね。

んで今日は何があったかって言うと、明日に向けた最終的な準備と、明日のエンタメに出る人たちを決める予選会みたいなものがあったぐらいでした。
明日の本番に出れるのは、今日の予選を勝ち抜いた人だけなんだな。結構シビアなのかな?

バンド部門はまぁまぁだったな。
ビーズの「ocean」をコピーしたところはまぁ声もそんなに問題なかったし演奏も不可なくって感じだった。
常に審査員より上からの目線だからね。上から意見をかぶせるみたいな。
野球好きにはありがちだと思う。

ダンス部門はどれも微妙。
よくそんなので出ようと思ったね、って感じ。

俺は他の時間は準備しないで6人ぐらいでダーツやってました。
ダーツのアトラクションが完成しなかった時のために買ったみたいだけどアトラクション完成しちゃったから、ただの遊び道具と化してしまったこのダーツ。
100円賭けでやってたけど中盤から結構勝てるようになって最終的に黒字上がりができた。
1人だけ600円負けとか出てかわいそうだった。笑
まぁ彼にはお金を請求しないであげよう。。。

その後は別の友達6人とボーリングに行った。まだ文化祭明日残ってるのに打ち上げみたいな感じだった。
1ゲーム目は121で2位。2ゲーム目は99で4位だった。
1ゲーム目は普通だったんだけど最初何回かふざけてガーター出してたからもう少し伸びたかな。
2ゲーム目で9回終わった段階でスペア1個だけだったから全然だめだった。10回目でストライク、スペアと出たからまぁなんとかって感じだけど。

その後帰るときに信号トラブルだかで電車がとまって、家に着いたのが9時ごろになりました。
明日は模試だけどサボって文化祭行こうかなあっていう気もちょっとでてきた。

そんなかんじで。んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1431-273df2d2