FC2ブログ

29日の日記 

今日は学校に物理とバスケをやりにいきました。

1~4時間目はルーキーズの再放送をワンセグで見つつ物理。今日再テストだし。赤点かかってますし。
そしたら3時間目に特進クラスから物理の再テストの問題が流出!これは来た!
そんでその問題を借りて、問題集をみつつ答えを出そうと思ってたんだけど、これがおかしいことに

同じような問題が出てて、どう解けばいいかも分かるのに
答えが出ない。あの問題おかしいだろ・・・。
公式とか全部見ながらやってんのに解けないとかおかしい。解説が足りなさ過ぎる。

結局問題が流出したにもかかわらず解くのを諦めました。

んで5時間目。次に控える体育について考える。
今日こそはシュートを何としても決めなければならない。漢文の授業なんてどうでもいいのだ。
1勝できればいいと思った。

6時間目バスケ。
1試合目はなんか俺のブロックが冴えてて、カット→ドリブル→シュート の流れが1回だけきれいに決まってすっきりした。
やっと入ったぜ!!笑
2試合あったけど全力で動いたから体育が終わるころには倒れそうになりました。なんか感覚がバグった。

そのあと物理の中間リベンジテスト。
うちの学校の赤点ラインは40点だから、中間、リベンジテスト、期末で120点とれば追試は回避なのね。
だけど体育で疲れすぎて最初の半分全く手が動かなかった・・・。

まぁ40点は超えただろう。それなりにできた問題群だったし。


今日は帰ってから7千円も飛んだ・・・。
CDで2500円、本で5000円。。。
本は、最初は村上春樹の「海辺のカフカ」の上下を買っただけだったんだけど、今日新作の「1Q84」が発売日で、しばらく悩んだけど、これは買うしかないだろうなーと思って買った。

ていうか読書に対する俺の熱意がおかしい。もうバイトで稼いでたお金1万切ってたのに、それでも「1Q84」の上下で合計3780円をポンと出してしまった。
もう残り5千円ぐらいです。ああもう無くなるのは時間の問題だな。
8日には巨人vs楽天見に行くから交通費で1000円ぐらい飛ぶんだろうな。7日も模試だから交通費自腹かな?親が出してくれないかなあ。

そんな感じです。んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1422-ababdfda