FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

period 

どうも。

今日は朝に中学の時の友人と会った。
彼は俺の行きたかった志望校に受かってしまった奴なのだ。なんて奴だ!
話を聞いていると、18の人がクラスに1人いるとか。。。
留年したって言ってたみたい。そんな事本当にあるんだな・・・。
それでも普通に気にせず話せるって言ってたから、俺別に浪人しても良かったんだな。。。

あああああああああああああああああああああ
行かせろ!
実は高1になってから今日の今日まで、降りる駅は同じなのに通学の道では1度も会わなかったな。
部活で怪我したから部活に出さしてもらえないんだって。厳しいなー。

色々と話した。文化祭で荒らしにいくとか。
志望校の文化祭では男子校だからよく「アドレス交換」って言ってるんだけど、実際アドレスもらってもメールしないんだってな。続いても2~3日だって。
そんなに必死にアドレスもらうほど彼女欲しいのかと思ったらどうでもいいんだな。笑

んで俺は4時間目に体育でバスケのリーグやりました。
チームは悪くないんだけど、つかむしろ良いほうなんだけど、2試合やって1敗1分だった・・・。
俺にもう少し決定力があればどっちとも勝てた試合だったんだけどなぁ。
6本打って1回も決まらないんじゃどうしようもねーよ。。。
少し練習します。はい。

でもバスケでディフェンスはしっかりやったから疲れすぎて、体育の後の授業を全部寝たり、うとうとしながらすごしました。
国語で不意打ちで指名されて「わからないだろ~」とか言われたけど普通に答えた。
「よくわかったね~」だって。漢文はかなり前に予習していたのでした。残念。

んで帰りの電車。ちょっと漱石に影響されてそれらしく書いてみようと思います。笑




私は友人と2人で帰路に着いた。
電車に乗ると、すぐさま友人は携帯電話で何やら調べ事のようなものをし出したので私は大変退屈であった。
私は、不図右前に、女の二人組を確認したのである。

彼女らは、1人が携帯電話をいじっており、もう1人が退屈したのか寝ていたのである。
寝ている彼女を見ていると、ふと共感に似た感情を私は抱いたのである。

相方が携帯電話で遊んでいるものだから、どうしても暇になってしまうのだろう。
とても親近感が沸いたのである。この世の心理を理解しているのではないかとさえ思われたのである。

しかしながらその感情は、彼女の目覚めとともに破綻した。
なんとも酷い女であった。私はたった今までの自分の行為を後悔した。




んで昨日はついに2年半愛用していたアイポッドがお亡くなりになった。ていうか俺が壊したんだけどね。
何でかって言うと、昨日買ったHIATUSのアルバムをアイポッドに入れて聴こうと思ったら、再生になってるのに音が出てこなくて、他の曲も聞けなくなってたから。
イヤホンは壊れてなかったし、どう見ても本体が悪いのは分かってた。
前々から聞けない曲がいくつかあったからいつか壊れるだろうとは思ってたけどさぁ・・・。

んで、かのビートルズを愛しすぎて愛しすぎた故にファンがメンバーを殺してしまったように、
太宰の「女生徒」(だっけ?)で、主人公が、ある人を大事すぎて自分の手で殺してしまいたいと思ったように
自分の手でアイポッドに終止符を打ちました。え、俺は人は殺さないよ。

ほいっとそんな行動をとった自分の行動力にはすごく感動して、「俺意外といけてるなあ」とか思ったけど、その後のアイポッドがないっていう現実ね。
音楽聴けないのはちょっと困ったなあ。

今日買いにいったんだけど、価格.comで調べたらアイポッドクラシック120GBが25000以下で買えるみたい。
だけど今日コジマとさくらやに行ったらどっちとも28800とか29800とかで、高すぎと思ってやめました。
ソニーのNW-Xの32GBがもう少し値下がりしたら買おうと思います。

そんな感じです。んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1420-e84b2354

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。