FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日の日記 

今日は朝電車に遅れるかと思った。
いつも平日は7時57分の電車なんだけど、休日ダイヤが分からなかったから遅れたかなーと思ったけどそうでもなかった。

授業は地理でなんか変なビデオみた。
「水曜どうでしょう」っていうテレビの企画で「どうでしょうゼミナール」とかいうのがあったみたいなんだけど、なんか体張ってて面白かった。
「潟湖・砂州・砂嘴・陸繋島」のつながりを体使って覚えるのは新しいと思いました。

あとは4時間目の学活で、22日に横浜に行くんだけど、どこを回るか決めました。
自転車を借りることにしたんだけど、これじゃあ移動に時間かからなすぎて、時間余っちゃうよなー。
とりあえず横浜スタジアムさえいければ俺は満足だしね。

あと帰ってから、本屋で太宰の本買いました。
今は漱石の「こころ」読んでるからすぐには読まないけど、なんかストックがないと落ち着かないんだよな。
「晩年」と「人間失格」と「パンドラの匣」の3作。あとはイチローの流儀も買った。
斜陽は6月、パンドラの匣は10月あたりに映画公開するからそれまでに原作読んでおかないとね。

ちょっと調べてみたらこんなサイトあった。
これ
太宰の作品が読めるみたいなんだけど、こんなことしたら本が売れなくなるじゃんね。
俺は新潮社の本を買ってるんだけど、週刊誌でテキトーなこと書いてる会社だしどうなってもかまわないけどさ。
どうせ読むならやっぱり本で読みたいよね。いくら同じものでも。

んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1409-7a0e3d74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。