FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日の日記 

どうも。

今日は体育でバスケやったんだけど、パスがうまいとか言われたなー。
さすがに中学時代3日だけバスケ部だっただけあるぜ。笑

でも、別に自分をほめたいわけじゃないんだけど、間違いなく一番動いたのは俺だと思う。うん。
すげーバテたわ。一瞬でアタックからディフェンスにつかなきゃいけなくなるし、他のやつら戻ってきてくれないから1対2になったりしてボール取れねーよ! って感じでした。

今日の英語ライティングの暗記テストで、別のクラスが同じ問題を2時間目にやってて、俺は5時間目だからそれをカンニングしに行って、これは絶対満点だと思ってテスト受けたんだけど
案の定そのまんまの問題が出て、満点の解答を1回作ったんだけど、満点だと返されるときに名前呼ばれるんですよ。
んで、カンニングで呼ばれるのもプライド的にどうかなーと思って、15点満点なんだけど満点も14点も変わらんだろうと思って、助動詞を1個消して14点にしておきました。笑

このときの俺の葛藤は誰にも分かるまい。

明日も学校。あーだるいわー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1408-80608f96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。