FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ 

今日せっかく中学の友達の数人と夜飯食いに行くはずだったのに、家を出ようとした時になってクソジジイが「今からじゃだめでしょ…」だってよ。
なんかいかにも「学生が外に出るような時間じゃないでしょ」みたいな感じで、しかもパソコンで文字打ちながらテキトーに言いやがった。

ああやってふざけた対応をされただけでも、俺は確実に楽しみを奪われたわけで。
だいたい夜8時半とか法的にも外出が認められてんだろうが。
前に9月頃話さなくなったのは、正月に和解を持ちかけてきたからしぶしぶ許したけど今回はだめだ。

だからいやになった。
子供が大事とかキレイゴト言いやがってどうせ自分が一番かわいいんだろ。
俺が万一補導されて、自分の社会的地位が揺らぐのが怖いんだろ
俺か自分の地位を選ぶとしたらきっと俺を売るんだろうな

かーちゃんも誘われたこと知ってたから色々と話した。
なんだかしんみりと本音を話すと涙が出てしまうのね
よく同世代の人の日記で「話してたら突然泣いちゃった。心配かけてごめん」みたいなのを見て、話すだけで泣くとかきめえと思ってたけど俺もそうみたい。
よく考えたら俺なんかみんなと違って携帯ないし部活やってないし

色々と恵まれてないのよね。

クソ親父の育て方 だけ に問題を感じてる。
「協調性がない、学歴主義、やたら自慢する」というのがクソジジイの得意技。
子供に携帯を持たせてないことを棚にあげて「海外旅行6回行った人なんかクラスにいないでしょ? うちは恵まれてるねえ」とかよく言ってるよ。
その前に携帯を持ってない人クラスに他にいないだろっていう。ほんと酷い育て方。

だから何となく皆よりつまんない人生なんだなーって引け目感じてる。
そんな思いとかを話してると涙も止まんない。かーちゃんは分かってくれる。

ティーンエイジャーの心ってやっぱりナイーブなのね。今日思った。
んで、そんな感じで悩み抱えながらも、日中はみんなと仲良く笑ったりしてるんだからそういう人って強いなーと思う。もちろん俺も含めてね。笑

あーあ。ねみー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1364-9c041bdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。