FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざまあああああああああ!!!!【01/18】 

どうも。


今日は朝からゲームしながらWBC。
1回にタイムリーで韓国に1点取られて、ランナーもいたし内海大丈夫なのかと思ってたらの回は1点で乗り切って、次の回で2点とって逆転したね! 内川ナイス!
そっからは日本ペース。個人的には小松が調子いいなーと思ってました。
適度に三振とってくるし変化球もキレがあるなー。

田中がホームラン打たれて絶望してたけどそんなに気を落とすなよ! って思った。まぁ同点って聞いて冷や汗ダラダラだったんだろうな。笑
8回で小笠原よく打ったな! あまりWBCで頼りがいがないと思ってたけど、そうでもなかった。
ふたを開けてみたら6-2で楽勝じゃん。

そんな韓国陣の遠吠えがこれ↓



韓国監督「投手を温存した」/WBC
3月20日17時17分配信 日刊スポーツ


<WBC・第2ラウンド:日本6-2韓国>◇19日(日本時間20日)◇1組◇1、2位決定戦◇米カリフォルニア州サンディエゴ、ペトコパーク
 韓国は日本に敗れ2位通過。準決勝ではベネズエラと対戦する。
 金寅植監督は「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった。(準決勝で当たる)ベネズエラは米大リーグの選手が多くいるが、われわれはメジャーの試合を見て研究してきた。ベストを尽くすだけだ」と語った



え? 聞こえねえんだけど。
投手温存だ? お前ら負けなんだよ負け。
ベネズエラに片付けられとけ! ざまああああああああああああああ!!!

日本の応援席に外国の人がいたのはよかったね。
昨日のニュースでも、キューバの人は日本が勝ったのにお祭り騒ぎで、あるキューバ人は

「アシタハ、ニッポントカンコク? ニッポン、ガンバレ!」

て言ってて、親キューバになりました。いい人じゃんね。

まぁWBC見た後は、ITunesでいろいろと整理してました。
そんで現在に至ります。
夜は何しようかね。英語の宿題でもやろうかな。
宿題が片付かないと自分の勉強にもいまいち集中できないしね。
んじゃまたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1339-a69491d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。