FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日の日記 

どうも。

今日は最後の普通授業でした。
今学期はあと9回学校があるんだけど、どれも午前中授業なんだって!!
もういよいよ終わりって感じですね。来年はいいクラスだといいな。

今日も天気は悪かったわけで、体育で持久走が出来なかったんですよ。
今学期の後半の体育は持久走なんですけどまだ1回もタイム計ってないんです。
そんなまま残りの体育は来週水曜の1回のみとなってしまったんですが、来週の水曜の天気予報→雨
これは体育の評価どうなるんですかね。別にどうでもいいんですけど。

そういえば天気で思い出したけど、今日社会の授業で先生が

「今日も天気悪いねー、っていうか、何で雨だと天気悪いって言うんだろうね」

て言ったから無駄に色々考えました。
確かに「晴れ」と「雨」でいうと、人間やらその他もろもろの生物に水を与える意味で雨はいい存在のはずなんだよね。
だって「恵みの雨」なんて言うでしょ?
むしろ晴れとかさ、その水を蒸発させて生き物殺そうとしてるじゃん。
日照りっつったら具体的に分からなくても、なんか死にそうなイメージあるじゃん。

そう考えたら本来良い天気っていうのは雨で、悪い天気が晴れなんじゃないかと思ったわけですよ。
それなのに、ただ服が濡れるとか傘持つの面倒っていう理由で善悪が逆転してるんだなーと思って、ますますこの世は意味わかんねーなと思いました。
人間のエゴで地球は回ってるんかね。地球と書いてエゴと読むってか。ばーかばーか。

数学がまさかのテストでした。昨日休んでた俺は・・・
しかも中間テスト並の重さがあるとか意味わかんねーよボケ!

皆は昨日予告されてるはずなのに指数が出来なくて対数だけやったとか言ってたけど、俺予告されてないのに指数から解いたぜ。
解けたけど時間を思いのほか使ってしまって3問空白が出来てしまいました。まぁノー勉+テストという事実を知らなかったのにここまでいければ十分すぎるでしょ。
友達とか大問1・2の指数範囲空欄とか言ってたしね。それなりの順位キープできた感じ。

んで今日は帰りました。
土日にどうにか理科終わらせないとな。理科さえ終わればあとはどうにかなる。
そんぐらいです。んじゃまた。

YUI/Am I wrong?(I Loved Yesterdayより)
↑の曲の最後に「Am I wrong」って言うんだけど、どうやっても「I'm アイロン」にしか聞こえない。
英語勉強しろよ!!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1313-6b999eb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。