FC2ブログ

 

どうも。

今日は芸術鑑賞だったので8時半まで寝てられました。
芸術鑑賞は1年が午前中で、2・3年が午後なんですけどそれでも8時半まで寝てられるんだからいいよな。
そんで鑑賞会に行ったんですけど、ウイイレ持って行ってミュージカル見てる間に友達と対戦しようと思っていたんですが、その公演のあまりの迫力に、ゲーム中断して食い入るように見てました。
ああいうのをやってるときにゲームするのは無駄だと思いました。

「火の鳥」っていうのを見たんですけど、まぁ素人の俺が何という感想を書いてもどうしようもないんですけど、なんかすごかった。
てか1行で感想終了ってのもアレだな。せっかく2時間見たのに1行かよっていう話で。
セリフを音楽にのせて喋ったりしてたんだけど、声がよく通るなあ。
リーダーっぽいひとかっこよかった。声が超男らしいっていうかね。あんな声ほしいなあ。

あれってお金もらってるんかね?
うちの学校ってお金出すんだろうか。。。

帰りには友達と8人ぐらいで近くのゲーセン行って、俺は太鼓の達人をやっていたんだけど、そのゲーセンの前の通りは、最寄り駅までの最短距離の道だから、他の1年の人とかが超見てきてやりづらかったです。
ハンド部の友達が6人ぐらい来たけどなんか、「やべえ」とかそんなことしか言ってなかった気がします。

んでそんな感じで帰ってきたら、近所の仲いい人が、俺の家で親と話してました。
なんだか複雑な事情があるみたいだったんだけど、最後に「話を聞いてもらうだけでスッキリする」って言ってたんだよね。
だけどそんなことってあるんだろうか。別に異論吹っかけたいわけではないんだけどさ。
だって実際誰に話したところで問題は解決しないし、無駄に同情を買うだけのような気がします。
むしろ「話を聞いてもらったら当然のように『スッキリした』と言わないといけない」みたいなルールが浸透してるんじゃないんですかね。
どこがスッキリすんだよ。他人に話したって話が終わったらまた自分で解決の糸口探さないといけないんだからさ、時間の無駄だし現実は何も変わってないじゃん。
一瞬だけでも気の知れた人と会話することによって少しでも忘れようとするっていうただの現実逃避じゃね? って思うんですね。

まぁこんなことどうでもいいんですけど。
それより明日バイトだ眠すぎる。。。
この記事書くの2時間ぐらいかかったわ。今日は疲れて眠すぎるから手が進まなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1302-0b8b3c39