FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああああああああああああ!!!!!!(12日の日記) 

今日のFC2ブログのトラバテーマ「逆チョコ、どう思う?」ですか。
しねとおもいます。どうも月光です。

最近の男はそんなに必死なのか。
女は弱いからチョコを媒介として思いを伝えるのも納得が行くけど、男ならハートだけで直球勝負をするべきだと思います。
記事にはしませんでしたが去年の夏には直球で爆死しましたけどね。まあ黒歴史ってことで。笑

さて。今日はテスト返却。
1時間目、国語…82点!
俺すげえと思ってたらクラス平均80だって。は?
学年順位120ぐらいだったんだけどうちの学校どうしたんだよ!
最高点98だから83~98の間に100人もいるの? アホくさ。

2時間目、英語…85点!
今のとこ予想越えてて絶好調!!
アクセント4/8でした。単語音読しろって言われたけどすません。大学の2次試験までアクセントやる予定ありません。笑
単純に単語1000の全部アクセント覚えて2000にするくらいなら単語2000の方がまし。単語2000って曲ありそうだな。笑(どんな

3時間目、社会…58点!
難易度おかしいがな。先生が「10点ぐらいセンターより難しいのあります」だって。
せっかく夜中に暗記したのにやりがいもクソもねーよ!
俺の友達も5、60台続出。1人だけ71がいたな。どうてもいいよ世界史。中国史とか興味ないし。まさか嫌いな国のことを勉強するかよ!
「北京どこ?」とか言って選択肢aからiまであるとかね。もっと減らせよ!
鉛筆転がしできるぐらいにしとけよみたいな。笑

4時間目、理科
先生の不手際によってテストは明日に。
腹立ったので授業無視して本読みました。メロスだけど。
物語と同様に、疾走感のある話だったな。
最後の「殴れよ。」ってとこで、本気で殴ってたけどどこか友達を思う気持ちが感じられましたね。
東京八景も読んだ。太宰治の凄惨な自伝でした。名作なだけあるなあ。
斜陽は絶対映画見に行くぞ。

5時間目…家庭化もとい爆睡
チャイムで起きて板書して終わり。なんて楽なんだ。笑

6時間目、数学。
最初に「特進クラス(7~9組)で90台はこのクラスだけ。10組に100点一人」とか言われて緊張が高まりました。
悪くても90越えてないと選抜に上がれなさそうだからね。
んで発表。クラス1位は96点で…

マジで祈ってました。手めちゃくちゃ冷たかった。
数学は誰よりもやっただろうから。
まぁ結果は俺でした、当然だろ(態度急変
数学ってほとんどの人にとってはあまり取れる教科じゃないみたいで、クラスの奴らみんな「えー!!」とかマヌケみたいなこと言ってんのな。笑

ミスしたのはこのまえに書いた+1と-1の勘違いだけで、先生はクラス全員の前

ここで100点逃すなんてもったいないな
まぁでも実力的には100点だろうな。


とか何とも恥ずかしいフォローしやがりました。うっせえええええええ!!!
つかなんと言ってもこれで学年2位なんだからな。1学期の俺だったら
「学年2位! 俺歓喜!!」だったんだろうけど今違うんだよな。なんでかしら。

「上に1人もいるのか!」っていう。現社の三面等価じゃないけど見る側面が違うだけで意味的には同じことなんだけどね。
次のテストから数学は100点固定にします。絶対に落とさない。誰にも負けない。
好きなことぐらい1番になりたいじゃん。

その後席替え。初めて一番後ろとった!!!笑
周りに友達誰もいないからこれはゲームフラグですねわかります。
うちのクラスで一番道を外してるのは俺です。なんで授業中ゲームしないのかしら。
学生時代に一番必要なのは勉強とでも思ってんのかね。そんな奴は社会でて後悔すればいいよ。

んでバイト。今日は洗い場2時間半もやった。
楽しくないわけじゃないけどやっぱり俺はやめるだろうなぁ。。。

そんな感じ。んじゃまたねー。
これ半分書いて放置してたわ。今は14日の朝5時。

Arctic Monkeys/Brianstorm(Favourite Worst Nightmareより)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1296-89ed7596

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。