FC2ブログ

一炊の夢(10日の日記) 

今日は社会と理科。

1時間目・・・理科。
全くといっていいほど取りくまなかったんですけどわりといけた気がします。
60~65点ぐらい取れてるんじゃないかなぁ。最初の20点は完答できたし。理科のテストであんなにうめられたの初めてだわ。

2時間目・・・社会
死滅。なんじゃあれ。
取れたって言ってる人がいなかった。
プリント約150問+ワーク30ページぐらいをガチ暗記して行ったのに取れた感覚がないわ。
プリント50問ぐらい間に合わなくて出来なかったんだけど、そこから結構出てた・・・。
山はって細かいところまで暗記したところが1つ(1点or2点配点)しか出なかった。。。

60~65ぐらいですね。最悪・・・。

ということで5科の予想点は
国 75
数 95
英 80
理 60~65
社 60~65

ということで合計で370~380です。400のらねえよクッソ!!!

今日はバイトさぼってゆっくりすることにします。
昨日までのきっつきつな精神状態から開放されたんだからゆっくりしないとなー。
明日、明後日は行ってやろうと思います。

コブクロ/コイン(5296より)
コブクロ最近聞いてるんだけど歌詞いいなーと思った。



自販機でコーヒーを買ったお釣りは 君と僕をつなぐ 魔法のコイン
狭い電話ボックスの中 ヒュルリラ 冬の隙間風が啼いでる
一番高価な500円玉も この時ばかりは役立たず
10円玉の方がずっと偉いんだ 10秒間ずつ君に会える


っていう歌詞で始まるんだけど、生活感がすごいでてるなぁ。
印税でがっぽり儲けてるくせによくこんな歌詞が書けるなあ。

電話ってドキドキしますよね。
何だかこれに関しては、相手が誰かということは差し置いても、中学のときに経験しておいてよかったと思ってます。
親が寝静まった後にね、携帯ないから家電をとって電話するんですよ。
話すことなんか大してないのに1時間ぐらい軽ーく話してしまうんですよね。

あれはあれで楽しかったなーと思います。
高校生の間に彼女作ってもう1度やってみたいね。電話。

今日なんか寝れないんだけど。
こんな時間(2時半)にパソコンやるなんてな。
今日たまたまやってるんですけど、笑う犬の生活の「小須田部長」の動画見てたら面白すぎて寝れないです。
これは傑作すぎるだろ。こんな面白いテレビがあったのになぁ。
終わってしまったのが本当に惜しい。良いものに限ってすぐ終わってしまうし、良い人に限ってすぐ死んでしまったりする。
良い形で終わるから良い印象のままなのかなぁ。

明日バイトだしさっさと寝ないとぶっ倒れてしまう。寝ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1294-907c5011