FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINT 

今日は昼に新宿のMINTというカードショップへ。
今回の劇場盤生写真が、一番人気の柏木ちゃんですらオークションで1000円いってないようなのだが、
この店今日まで柏木1500高橋800などかなり高値で買い取ってくれるとのこと。
昨日の時点で買取が殺到したらしく、買取価格が下がると聞いたので、
40枚くらいあって5000円くらいになったらいいやと思って、往復1000円かけて行った。

一般家庭のリビング程度の狭い店なのだが
1時買取開始で、12時55分頃到着するとすでに数人が、店内で何やらそわそわしている。笑
その辺は要領が良いので買取カウンターで待機。
2番目に並んで買取開始したのだけど、1番目の奴が突然1000枚くらい取り出して、査定依頼しやがって、あのクソ狭い店で何と100分待ち。

今日はあくまでも、今回の劇場盤写真のみって暗黙の了解があっただろうよ…
数人が整理券もらった後、買取受付はすぐに締め切られた。
1時半くらいに来た人が、買取受付終了と聞かされとぼとぼ帰るのを見て、1時に間にあうように来てよかったと思った。

続きを読む

スポンサーサイト

幸福レコード 

あなたに出会えたこの世界が
素晴らしくないわけがない


千秋楽行ってきました。

横浜着後、マクドでビックマック食いつつファンレター推敲。笑
劇場につきファンレター出して、ポチッとな、幸福レコードDVDのお金払って、前回脚本の白柳さんと会話しつつ最前A列5番に着席。
隣のはるごん軍団が転売の話ばかりしていて悲しくなった。

公演は夏海が真ん前。斜め前とかそんなじゃなく真正面だった。
さらに近さも手のばせば触れる距離。つばとか飛んできた。

それに舞台中何度か暗転するんだけど、匂いで「なっつみぃ来た!」ってわかった。何であんな良い匂いすんのよ!
セリフも初日はやや台本読みに近かったけど、今日はアドリブも多く演者が吹き出すシーンもあり。
「愛だよ」のシーンでははるごんが次のセリフしばらく出てこなくて、はける時なっつみぃが「遅い!」ってささやいたのも聞こえた
釜野さん無双したのは爆笑した。会場も笑いまくってた。


演技後の話ではなっつみぃがまた正面だったから、ずっと見てたら目があって、手振ったら笑ってくれた。やべえしんだ
最後はけていく時「なっつみー!」言ったらこっち見て手振ってくれたし最前はやっぱりすごい。

続きを読む

あかりんりん! 

K3>=K4>K5=S2>H2=S3>A6

S3とH2のユニットまで鑑賞。
須田ちゃんが可愛すぎてどうしよう。下手3列目でもキラッキラ輝いてる。
あれで高1~2くらいかなーと思っていたら来週には二十歳らしい。俺より上かよ!
軟体芸もすごい。骨ついてるのか?って思った。

H2はなっつみぃのジレンマが壮観。会場の3000人のうち何人かは推し変したでしょ。

これでもまだ半分も見終わっていない。見逃した君たちへBOX恐るべき満足度。


明日は舞台千秋楽、またCD発売日。
舞台忘れそうだな。。。 キャラアニの開封も楽しみ。

感想 

勝手に評価。独断と偏見に基づいています。
K3>=K4>K5=S2>A6

今日はS2ndを見ている。やはり評判良かっただけあって素晴らしい。
客観的にはK5より明らかに良いと思うけど、やはり俺はKが好きなのでその補正で。
ちゃんとメイキングもみています。

つーかリバイバルこれいくら時間あっても見終わる気がしない。
3万5千円といえど悪くない買い物だったと思う。
そりゃ総収録時間が約45時間だもん。見終わらないよ。


で、見ていたら須田というのがやたら目を引く。
調べたところ握手人気が凄いらしく、
推しでもないのに遊びのつもりで1回行ったが最後、推しの元へ帰ってこれなくなる人が多いらしい。ある種、麻薬みたいなもんか。

実は興味本意で1回行ってみたいと思っていたのだけど、DVDですら目で追ってしまうのだからこれは絶対に行けない。
期待を通り越して恐れを感じる。
なっつみぃの元に戻っていける自信ないよ…


次は月曜にS3見ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。