FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんさようなら(帰りの会的な意味で) 

更新できませんすいません
内容はまとめてありますけどね。

明日から広島行くんですよ広島。
つーわけで1日に帰ってから約1週間分がっつり更新します!

今日は遊び疲れて眠いし、その眠気を促進させるように5キロ走ったから無理ですみなさんさようなら
誰にも旅行行くとか言ってないから土産代かからなくていやっほう!

んじゃまたー。

スポンサーサイト

not titled 

WBC終わってから凄く堕落した日々を過ごしてました。っていうか、何でゲームする=堕落なのかしら。
勉強しない=堕落もなんか納得はできないよなあ。

つわけでどうも。
中学の奴に春休み集まろうとメール出しまくってみたら半数以上シカメとかもうかったるいわ。
そいやあだ名がプで始まってーで終わる奴ってかぶっちゃけるとプーだけどアドレス変えたな?
どうせここ見てんだからメールしておいで。アド分かんないんだけど。

最近人付き合いに疲れます。
シカメもあるんだけど、それ以外に、首つっこまなくていいところに突っ込んだ感じ。
個人的にはさっさと縁切りしたいんだけどそうもいかない感じだしさ。
もちろん中学の奴のことじゃないけど。シカメぐらいで嫌いにならねーよ!笑
若干Mなとこあるしシカメぐらい慣れてるから良いんだけど、まぁ…。

めんどくさいわマジで。

イチローがユンケルのファイテン飲むらしいから飲んでみようと思います。
最近は、貯めた給料切り崩してやりたいこと(ファイテン飲むとかそんなことだけど)に使えてます。
残り6万切った。やべえよ。
口座に38000、友達に20400貸してて合計58400ぐらいです。

続きを読む

WBC優勝!!!(実況)【05/18】 

内川のセカンドを指したあのプレー(見てた人には分かる)凄かったな!
イチローもちゃんと打ったし9表の一打はホームランなるかと思った。
小笠原今日もちゃんと打ったね。第1ラウンドは危ないなと思ってたけど最近よく打つねー。

最初のほうでジュングンの投球数やばいことなってたな。2イニングで50超えてたし。
岩隈はなんか平気で抑えてた感じの印象があった。

今日は攻撃陣が結構冴えてた感じだね。
あんまり専門的なアレじゃないけどガツガツ打ってた。

最終回ダル登板したな。152kmとか爆発しすぎだろ!
1アウトとった後1・2塁になって危ないなと思ったけど三振で2アウト。ボール球でも振ってくれそうな感じだったな。笑
ちょい今実況なんだよ。優勝確定みたいな記事だけど今9裏でめちゃくちゃ緊張してるんだよ。

と思ったら・・・え? 同点?
何打たれとんねん!!

10表2死、ランナー2・3塁でイチロー。
今日3安打も出てるしダメかなー、でも打って欲しいなーと思って見てたら・・・

打ったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

しばらくカットしてカットして粘ってたけど真ん中に飛んでったね。
感動して涙出た。イチローはこのためにいたんだなああああああああああああ!!!!!!!
その後敬遠とかで満塁にしたのは城島なら打ち取れるっていう自信だったのかどうかしらないけど、城島は6打数で0でしょ? まぁこの試合勝てればいいけどさ。

そんで10裏。フォアボールで危ないかと思ったら三振、フライと2アウト取って、最後は1ボール2ストライクからの三振。ここでボールを投げないのがいいね。

つーわけで優勝やった!!!!!!
シャンパンの時はイチローが前回みたいに「先輩をもっと敬え!」って言うのかな。笑
アメリカが盛り上がって無くても関係ないぜここは盛りあがっとるんじゃい!!!!!!!

MVPは松坂かー、まぁ今回全勝だから文句なしでしょ。
さすが60億なだけあるな。笑

これで春休みはしばらく気分よく過ごせそうです。

23日の日記【04/18】 

どうも。

アメリカに9-4!! やったぜ!!
明日はもうあの国に大勝してやればいいよ。

そういえばアメリカとかヨーロッパじゃWBCって全く盛り上がってないんだってね。
アメリカはメジャーリーグやらバスケがあるし、ヨーロッパじゃサッカーがあるし、でWBCの視聴率も全くないんだって。
視聴率2%っていう数字がもう全てを物語ってるね。

今日は高校の友達と待ち合わせするために外に出たんだけど、しばらく待っても来なかったから、「服買ってからまた来てみよう」と思っていったん場所を離れて服を買いにいったんです。
買うものは前から決まっていたので、すぐ戻ってこれるかなと思ったらその服屋に中学の時の友達2人発見。
最初「似てるなー」と思ってたけど相手もガン見してきたからちょっと近寄ってみたらそうでした。
髪の毛が薄くなってたから気づかなかったんだ。

その後話してたら、試着しようかどうしようかで1時間迷ってるとか言うから、さっさと試着しろよって言ったら、え、これ店員に言わなくていいの? とかそんな感じで、結局俺が来てからすんなり試着してました。
試着室に「私服警備員巡回中」って書いてあって、その友達が

「え、警備員巡回中だってこれ試着室の中ぐるぐるしてんの?」とかいってボケも健在でした。

もう1人の友達は携帯踏んで液晶ぶっ壊れてんのに「修理めんどくさい」とかいってそのまま使ってるんだから変わってるよな。
左上がちょっとだけ見える感じだったから、メール読むのに、返信するときに出てくる文字を1つずつ消して読んでるみたい。
さっさと修理出せよ。笑

そんな感じでその友達としばらく遊んでて、俺がバイトしてたからっつってクレープおごる羽目になったんだけどクソ高いな。
なんであんなのに400円もかかるんだよ。粗利益率高いんだろうな。

帰ってからは1時間半勉強。宿題終わったから明日からは青チャ進めます。

んじゃそんな感じで。

22日の日記【03/18】 

もう春休み6分の1終わったな。意外とあっという間なんだね。

つーわけでどうも。

最近誤字が多いです。
今だって、↑の「つーわけでどうも」って打つだけなのに、「つー^わkぇでどうも、。」とか出てきて日本語でお願いしますって感じですね。

今日は韓国vsベネズ。2時から録画で放送だったけど俺は午前中に速報で見てました。
何か・・・、終始圧倒されてて残念だったなー。
ベネズエラ応援してたんだけどね。というか「ベネズエラの相手国」が負ければいいと思ってました。

今日はそんな感じで、あとはちょっとガッツリ筋トレしてみました。
あれなんだね、調べてみたんだけど筋トレって筋肉の細胞傷つけてるんだね。へ~。
骨が折れて、治るときには前より丈夫になってるっていうのと同じで、自己再生する時に前よりも強い筋肉になるから筋トレに効果があるんだとか。

まーそんな感じです。明日アメリカに勝てるかなー?

物語は、疾走する【02/18】 

今日買い物に行ったら、こんな言葉が思い浮かんできたのでそのままタイトルにしました。
ちょっと春休みカウンターつけました。18日もあるんだな。

どうも。月光です。
つーかこの月光とかいう名前に最近飽きてきました。

どうせこのブログなんて、中学の友達+リンクしてる人の1/4にも満たない人達 ぐらいしか見にきてないんだし本名で書くのもなんら怖い話ではないんだけどね。
本名だけじゃ個人情報とかの問題にはならないと思ってるけど、なんか恥ずかしいじゃん。
でも俺の場合おそらく同姓同名が世界に1人もいないと思うから、名前出したら特定されるんだけどな。
名字が同じ人が2~300世帯しか存在しないみたいだし、名前もあまりこの読み方にこの漢字は使わないだろうっていうやつだからね。
別に特別な漢字を使ってるわけじゃないけどね。髑髏(ドクロ)とかそんないかついネーミングでもないっす。

そろそろ絡みが薄い人のリンクごっそりはずします。面倒くさくなっちゃった。


まー今日は春休み2日目。
昨日は日付変わる前に寝たので、7時前に起きました。
早起きすると朝しっかり勉強もできるもんだね。英語の宿題1つ終わって、もう1つが終わりそうなとこまで行きました。

そのあと昼に家族と車で飯食いにいったら、店が閉まってたり、「この店やめよう」とかそんなことをしているうちに1時間経って結局家の近くのところで妥協しました。
早起きしたからなのか眠くなりました。

その後にセロハンテープ切らしたから買いに行ったら、小・中学校の先輩2人に遭遇。
うちの学校(というか同じ学年)にもあんなに可愛いのがいたらいいんだけどな。
縁がなくても景色として楽しめるじゃん。つか陸上部入ってたんだな。もう1人は体操?

そんな感じです。今日はこれから英語の課題完全に終わらせます。

ざまあああああああああ!!!!【01/18】 

どうも。


今日は朝からゲームしながらWBC。
1回にタイムリーで韓国に1点取られて、ランナーもいたし内海大丈夫なのかと思ってたらの回は1点で乗り切って、次の回で2点とって逆転したね! 内川ナイス!
そっからは日本ペース。個人的には小松が調子いいなーと思ってました。
適度に三振とってくるし変化球もキレがあるなー。

田中がホームラン打たれて絶望してたけどそんなに気を落とすなよ! って思った。まぁ同点って聞いて冷や汗ダラダラだったんだろうな。笑
8回で小笠原よく打ったな! あまりWBCで頼りがいがないと思ってたけど、そうでもなかった。
ふたを開けてみたら6-2で楽勝じゃん。

そんな韓国陣の遠吠えがこれ↓



韓国監督「投手を温存した」/WBC
3月20日17時17分配信 日刊スポーツ


<WBC・第2ラウンド:日本6-2韓国>◇19日(日本時間20日)◇1組◇1、2位決定戦◇米カリフォルニア州サンディエゴ、ペトコパーク
 韓国は日本に敗れ2位通過。準決勝ではベネズエラと対戦する。
 金寅植監督は「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった。(準決勝で当たる)ベネズエラは米大リーグの選手が多くいるが、われわれはメジャーの試合を見て研究してきた。ベストを尽くすだけだ」と語った



え? 聞こえねえんだけど。
投手温存だ? お前ら負けなんだよ負け。
ベネズエラに片付けられとけ! ざまああああああああああああああ!!!

日本の応援席に外国の人がいたのはよかったね。
昨日のニュースでも、キューバの人は日本が勝ったのにお祭り騒ぎで、あるキューバ人は

「アシタハ、ニッポントカンコク? ニッポン、ガンバレ!」

て言ってて、親キューバになりました。いい人じゃんね。

まぁWBC見た後は、ITunesでいろいろと整理してました。
そんで現在に至ります。
夜は何しようかね。英語の宿題でもやろうかな。
宿題が片付かないと自分の勉強にもいまいち集中できないしね。
んじゃまたー!

19日の日記 

どうも。

今日で学校が終わりました。
カメラ持ってきてる女子とかいたけど卒業式気分なのかね。
どうせ来年の選抜理系は、うちのクラスから何人も行くから俺にとってはクラス変えってほどでもないんですけどね。

とりあえず数学の宿題を昨日片付けて、今日自慢でもしてやろうと思ったのですが、他に終わってる友達がいて残念・・・。

終了式だからっつって1・2年が体育館に集められて、今までの表彰を一気にやって、学校を離れる先生のあいさつをして。校長が適当にしゃべって終わりって感じだったんですけど、もう今まで通り放送でよかったのにね。足が疲れました。

表彰とか、「今年度の成績優秀者」とかいう部門あるんだね。バカじゃねーの。
去年東大に現・浪含めて5人で、校長は「今年は10人目指しますよ」とか言いまわってたみたいだけど今年は結局0で確定らしいしね。そんな学校で優秀とかもらっても・・・ねぇ?
まあ俺はもらってないんだけど。

教室に帰ってから学年便りが配られて、合格実績が書いてあったんだけど、東大が書いてない代わりに、早慶が過去最高記録とかピックアップされてた。
センター難化で皆チキったんだろ。受けた人もいたみたいだけど全滅なんだろうね。
校長涙目!!

放課後は6人ぐらいでゲーセンへ。ちょっと遊んだだけで帰りました。
家の方向が違ったりで、1人ずつ別れていく光景が、なんとも卒業式とシンクロしてじーんときました。
結局最後まで一緒にいたのはなんか腐れ縁みたいな奴だった。
俺の1年ってこんなもんなんだろうなと思った。悪い意味じゃなくて、ちゃんとうまく廻ってるなって意味で。

家に帰ってからはWBC。キューバにはなんとか勝って準決勝出るみたいだね。
イチローのバットが火を噴いたとかそういうのいいからさ、青木にもっと注目しろよ!
5打数4安打とかやばいだろ。
前から思ってたけど青木ってよく打つよねー。
関係ないかもしれないけどパワプロでもマイライフで青木と当たると打たれるんだよ。打率も4割ぐらいあったし。
青木のほうに俺は注目してました。

トーナメント表見たけど、明日の韓国戦は捨てたほうがいいんじゃないかな。
明日負ければ準決勝で22日にベネズエラ、勝てば23日にアメリカと当たるわけだけど、準決勝を勝つ前提で行くなら22日に試合すれば、投手陣が中1日空けなきゃいけないぐらい投げても中1日空くから、ある程度余裕ができるじゃん。
23日だったら次の日が決勝だから、連投できるぐらいでこらえないといけないし体も休まらないんじゃないかなあ。
まぁ韓国に負けるのは癪なのでぜひとも潰してもらいたいですけどね。笑

んじゃそんな感じで。明日から適度に勉強していかないとな。なまらない程度に。
数学の宿題やってたら三角関数が危うくなってたしね。

18日の日記 

どうも。

今日は学年末テストの個表もらいました。社会33点は重いなー・・・。
社会のクラス順位44/47位だって。後ろ誰だろ。

総合では26/47位。まぁ真ん中ぐらいか。

んで帰ってからWBC見ました。日本vs韓国
試合見てる途中に親父が「飯食いに行こう」つったので途中で食いに行きました。
母親がいなかったので昼飯がなくて、腹減ってたんです。

車で試合見ながら移動しましたが特に印象的なのは無かったな。
まぁ負けたしね。旗立てるとかバカじゃね?

今日は髪切りに行きました。
場所はいつもと同じなんですけど、切ってる人が違って、最初は絶対俺のこと引いてんだろみたいな感じだったんだけど、話してみると学歴コンプでもなさそうだしよかった。
金髪でいかにも低学歴なんだろうなーとは思ってたけど、俺の通ってる高校の話になったら

「私は見た感じ勉強できなさそうだけどね」

って言われたからどう返答していいか分からなくなった。笑
「まぁ、確かに」なんていえねーよ。笑ってごまかしました。
笑顔って便利。

その美容室は俺のことみんな知ってて、バイト先のこととか俺が携帯買ってもらえない事情とかしってるから、バイトの話になったら、
「あそこで働いてるの!?」とか言われてね。まぁやめたんだけど。
まー俺意外と話術あるんかなーとか思ってました。

明日で学校ラスト。まー早かったな。
高校生活がすぐ終わるっていうのはこういうことかと思いました。んじゃまた!

17日の日記 

どうも。

今日はなんとか今までの分の記事を更新しました。
とはいいつつも当日分の更新はさぼりましたが。

4日分も書くと疲れるんですよ。
んで「あぁ、もういいか・・・」みたいになるんですよね。

今日はちょっと長めに走りました。
大体4.2kmぐらいかな。疲れよりも汗がやばかったのでそれ以上はやめました。
この冬の目標は+3kgです。脂肪以外の部分で体重を乗せる!
まぁでもここ1週間ちょいで2kg増えたからいけると思います。

今日はトライアングルっていうドラマが最終回でした。
フジテレビにもあんなにセンスあるスタッフがいるんだなあと感心しましたね。
10話まで誰が犯人だか全く分からない状態で捜査してるのに、最終回見たら「あぁ、そうだったのか!」って納得がいった。
今までの捜査線上でもたびたび引っかかってたのはそういうことだったのか!

って感じで最近のドラマでは本当に稀になりましたが、スッキリするドラマでした。
次のクールはどれもつまらなそうなドラマだなぁ。ガキが見そうって感じ。


明日から2回学校に行ったらもう1年が終わりか・・・。早いもんだなあ。
んじゃまた!

16日の日記 

どうも。

今日は昨日の9時半に寝て朝4時半に起きてWBC見る予定だったんですが、起きて時計をみたら

0:30(深夜的な意味で)

その後も何だかんだで寝れず、4時半まで起きてました。
んで野球を見る予定だったんですが

寝ました。(ぁ

このまま野球を見るのもいいけど、野球見てしまったら3時間睡眠のまま朝飯に突入してしまうと思ったので寝ました。昨日何のために早く寝たんだよ。
んで10時ごろ起きてみたら親が

「朝9時ごろまで試合やってたよ」

はい。なんかもうね。うちの家族はみんな試合見たらしいんだけどね。うん。

なんでWBC見ようと努力して早く寝た俺だけが見られなくて
普通に生活してた家族がみんな試合見れてるの?


うああああああああああああ見たかったあああああああああああああ。
まぁ6-0で勝ったみたいだしよかったけど。

今日はフラッシュのサイト見て、あとは無料で配布してるmp3をダウンロードしてIpodに入れてました。
普通にタワレコとかでCD買うとお金かかるけど、こういうのタダだし、意外といいメロディがあったりします。
まだまだ捨てたもんじゃないと思います。

んで夜にちょっと数学進めました。
公式とか忘れてないし解けるんだけど、凡ミスが多すぎる。20問に1~2つぐらいあります。
公式がわかってるっていう時点であとは注意力の問題だから、これがなかなか改善されないのはマズいなーと思ってます。
春休みにもう少し精度を上げないとな。

そんな感じで。んじゃまた。

TAM Music Factory/栄華の墓所

15日の日記 

どうも。

今日は結局行きませんでした。起きたのも10時ごろだったし。
ニュースとかで見れればいいや。

んでなんか勉強する気にもなれず、パワプロでサクセスやって吉田えりを作ってみようと思ってやったんだけど、球速上げないからポイントあまり過ぎてナックル4も振ったから失敗だろうな。
そんなにねーだろと思ったけど、まぁ希望的観測? みたいな感じで。笑

勝手にイベント起きてノビとか色々ついちゃうから本当にポイントがあまって、コントロール全振りしてやりました。
なんか能力偏りすぎたし、作り直しかな。
甲子園決勝で2桁三振とったのは面白かったけど。笑

そんなかんじでのんきに過ごしました。まぁ横浜行こうとはりきってた反動でしょ。勉強もしませんでした。

明日はWBCが朝4時半からあるので21時半には寝ました。キューバのピッチャーは速さがヤバいみたいだけどノーコンみたいだからどんな試合になるのか楽しみです。

んじゃまた。

syrup16g/さくら(syrup16gより)

14日の日記 

どうも。

今日も3時間半勉強して、国語、理科の課題片付いて数学ももう少しってところまでいったんですけど、いよいよ明日横浜に行くのかと思うと面倒になってきました。
自分に課した課題はなんなくクリア出来そうなんですけど、行くのは迷いますね。
だってよくよく考えたら、往復2千円+入場料2500円=4500円もかけて、見に行くのはたった1球でしょ?
アホくさ、みたいな。

どうせニュースとかでどんな球投げたのかも見れるだろうし、別にいいかなーって感じ。
どうせなら関西に見に行ってやんよっていうね。笑

そんな感じで、今日はチャットやってました。
PSPでも意外といけるもんだね。パソコン使えなかったからいけるかどうか心配だったんだけど。
明日横浜いくのやめたし、早起きしなくてもいいやと思ってたら2時ごろまでチャットやってました。
最近生活リズムがずれてます。さっさと矯正しないとなー。

というわけで数学のⅡの範囲で宿題を少し残したまま寝ることにしました。
この5連休で終わればいいでしょ。だってこれでも一応「春休み」の課題だし。笑

んじゃまたー。

Bon Jovi/(You Want To) Make a Memory(Lost Highwayより)

13日の日記 

どうも。

今日から5連休です。まぁ特にすることはないけど、無駄にならないようにしたいですね。

今日は最後の給料が入ってる日だったんですけど見にいけませんでした。
予定では今日バイト先にユニフォームを返しに行って、明細をもらってくるはずだったんだけど面倒だったのでパス。雨だったしね。
給料は明日確認しますけどね。いくら入ってるんすかねー。

宿題は3時間やりました。今日は天気的にも外に出れなかったしね。
数学がっつり進めました。横スタ絶対行ってやるもんね。笑

あとは3キロぐらい走りました。
体をなまらせるのはいけないと思います。個人的には勉強よりも重きをおいている感じです。

んじゃそんな感じで。

ELLEGARDEN/I Hate It(RIOT ON THE GRILLより)
なんか最後のDVD出すみたいだね。買うつもりないけど。
ライブDVDとかいっておきながらフル収録じゃないとか何なんだよって感じ。まぁかなりいわくつきのライブだったみたいだしね。

頑張るか…(追記) 

ども。

昨日の記事書いた後に、15日に横スタでやるベイスターズvsオリックス戦で吉田選手が始球式をやるっていうのを見つけて、俺は時間、金銭ともに余裕がありそうなので

15日までに春休みの国、数、理の宿題が全て終わったら行くことにします。
社会はまだ配られてないし英語は時間かかりそうだからパス。
今のところ数学3時間やってやっと6分の1終了だからいけるかどうかってところです。

とりあえずベイスターズのファン内野のチケット1枚で良いから残しとけよ!笑
ちょうど最近パワプロでベイスターズ使ってるから、行けたらもちろん試合も楽しんできます。
基本関西にいるんだし見れるときに見ておかないとね。まあ往復2千円かかるけど。笑
んじゃ数学解体してきます。

今日は久しぶりに服を見に行きました。
別の用事で出かけたついでに見たっていうだけなんだけどやっぱたけーな。
どんだけ金巻き上げればいいんだよってぐらい高くてもう手が出ません。

勉強は数学1時間だけやりました。
これひょっとしたら明日中に終わるかも分からんね。

そんなところで。んじゃまた!

Acidman/World Symphony(And Worldより)

fun 

どうも。久しぶりの当日更新です。
今日昼にパソコンつけたらこんなのがヤホーのトップニュースに出てた。



ナックル姫えりちゃん 朝寝坊で遅刻
3月11日9時42分配信 デイリースポーツ


投内連係プレーで帽子を飛ばして一塁へ走る神戸9クルーズ・吉田えり=淡路佐野球場

淡路キャンプ2日目を迎えた関西独立リーグの神戸9クルーズの女子高生ナックルボーラー・吉田えり投手(17)が10日、寝坊で朝の体操に遅刻し、中田良弘監督(49)=デイリースポーツ紙評論家=からお目玉を食らった。朝6時にアラームをセットする準備も実らず、「もっと緊張感を持たないと」と、反省しきりのナックル姫だ。
  ◇  ◇
 やっちゃった。午前7時15分。宿泊ホテル内で行われた全員参加の体操にただ1人、えりちゃんの姿がなかった。7分後。慌てて駆け付けた時には、もうすべてが終わっていた。「起きられませんでした」。取り返しがつかない朝寝坊に、ナックル姫は頬(ほお)をこわばらせた。
 準備万端のはずだった。キャンプの宿泊1日目。もともと朝が苦手な17歳は前夜に、携帯電話のアラームを6時にセット。さらに5分置きに音が鳴るように設定していたが、「気づきませんでした」。キャンプ初日の疲れもあって、スヤスヤと眠り続けてしまった。
 練習前のミーティングでは、さすがに中田監督から「プロの自覚が足りない」と叱られた。ただかわいそうな側面もある。前夜の激励パーティーでは来場者のサイン攻めに神経をすり減らした。さらに「初めてホテルで1人で寝るので、ちょっと怖かった。あまり寝れませんでした」。眠りについたのは午前1時半。だがえりちゃんは言い訳をせず、「もっと緊張感を持たないと」と反省の言葉を連ねた。
 肩の張りでブルペン入りは回避したが、サインプレーの際にマウンドから投じた1球が打者に当たり、二塁へのけん制球も走者を直撃。まさにいいところがない“厄日”となった。それでも「明日は6時50分に起きます!!」。前を向いていく逞(たくま)しさが、ナックル姫にはある。



もう俺は前からこの吉田えりっていう人のファンだってことは公言してるけどね。可愛すぎだろ!
このニュースは俺を誘っているのか、誘っているのかッッ!!
ナックル姫っていうあだ名は何か気に入りません。土にまみれて練習してるのに姫っていうイメージにはそぐわないと思うなぁ。

運動系の人で真面目に努力積んでるような人って何でか知らないけどいい顔してるよなー。
こんな人と結婚できたら家事とかもまともにやってくれそうだし。
俺こういう人と将来出会えたら給料吸われてもいいと思う。

まぁそんな目線で見てるわけじゃなくて、ただ普通に野球選手として応援してるんだけどね。
通ってた高校も辞めて、通信制の学校に通うなんてよくそんな決断したよね。同世代の、しかも女の子が、夢のために一生懸命やってるっていうのを見てると「自分も頑張らないとなぁ」って励まされますね。
だから俺この子が前にテレビで「どんな男性がタイプですか」って質問に

「体操選手ですね。筋肉とかあってカッコイイから。」

って答えたときは落胆した。まぁ俺にあてはまるような事を言うとは思ってなかったけどさ。
くそおおおおおおおおおおおおお!!! みたいな。笑

そのわりには楽天のマー君の前では「ファンです。カードも集めてます」とか言っちゃうしさぁ。
そんな事いうんなら俺だってこの子のカードとか出たら絶対買うしね。笑
このブログは、吉田えりさんを応援しています。

今日は朝2時間数学進めました。
数1,2、Aの範囲があって、やっと数1の範囲が半分終わった感じです。
長すぎる。カルシウム大量に取らないと集中切れるしイライラしてきます。「こんな問題やらなくても出来るんだよ!!」みたいな。
ところどころ穴が見つかるから無駄ではないと思うけど、それでも9.5割はわかる問題だしね。
早めに終わらせます。明日学校行ったらその後5連休だし。

この2連休で暇なんだから5連休とか何すればいいんかね。
とりあえず宿題やってしまおうと思ってます。先に宿題を終わらせると、雑念なしでほかの事に集中できるような気がします。

んじゃそんな感じで。

10日の日記 

どうも。

今日から2連休です。テスト休みとかイレギュラーすぎる。
テストとか別に疲れないしね。あ、でもテスト終わった日の放課後のバイトは行くのが普段より辛かったからテストでも結構疲れるんだろうね。

まー今日は1時間だけ、春休みの数学の課題進めました。
1時間進めたけど、半分どころか10分の1も進んでないんだけど。今回課題多すぎでしょ。
単純計算して10時間以上かかるのか。好きな教科とはいえ辛いだろうな。
さっさと終わらせて青チャに入ります。

あとは3キロぐらいジョギング。腹筋なのか肺なのかよくわからないところが痛かった。
時間見てみたら15分弱ぐらいで終わってる。結構早いんじゃね?

そういや今日は東大の合格発表でしたね。まぁ京大とか一橋もだけど俺には関係ないし。
うちの高校の校長は今頃涙拭いてんのかなーとか思ってました。でも今年からは、うちの高校の中高一貫生も受験だから例年よりは確実に実績上がってんのかね。
ってことは校長涙拭くどころかメシウマじゃん。今年慶應15人で「最高記録更新中!!」とかでかでかと書いてあったしね。

東大スレに張り付いてたら東大新聞がちょっと早く合格最低点発表して、「え、こんなに取れてねーよ」「全滅じゃね?」みたいな流れだったけど結構な人が受かってた。凄いなぁ。
落ちた人も、受かった人より努力した人だっていただろうし、問題によっては合否が変わってたってぐらいの実力の人もいただろうから、正直言って運だよね。

ちなみに合格点。東大新聞からとってきた。
<合格者の最低点(カッコ内は昨年)>
文科一類:365.5556点(347.4778点)
文科二類:357.2444点(341.1556点)
文科三類:350.7000点(334.8444点)
理科一類:323.3222点(314.5889点)
理科二類:322.5111点(309.7000点)
理科三類:380.2111点(377.8556点)

文1やべーなおい。つか今年点数上がりすぎでしょ。
下駄があったとかなかったとかって話だけどそれでも文1はもう2次6割じゃ足りないね。

俺もがんばろっと。んじゃまた。
藍坊主/深く潜れ(フォレストーンより)

9日の日記 

どうも。
これ書いてるの10日の1時半ぐらいか。0時ごろからずーっと過去記事書きまくってやっと追いついたって感じか。腹減りました。
夜中って腹減るからいやなんだよね。まぁ昼寝したから寝れないのも事実なんだけど。

今日は試験最終日!! 現代文、数学、情報
現代文はマジでノー勉でした。今回やる気なさすぎだな。
通学の電車では何もせず、教室についてからチラっと漢字を見ただけですが、あれは初見でも十分解ける問題でした。漢字まともにやらなかったから2つぐらい落としたっぽいやつがあるけど別にいい。予想は80。

数学はなんか試験開始時間になっても先生が教室に来てすらいないというハプニング発生。
友達とかと、「先生バカじゃね?」「俺らみんな数学100点でいんじゃね?」みたいな話をしつつ

トランプやってました(ぁ

5分ぐらいたって、女子が先生呼びに行きやがった。
マジで空気読めよクソババア!! 今はトランプの時間なんだよ!!!
その女子っていつも俺に数学負けてクラス2位の奴ですよ。お前俺より頭悪いんだからそんなでしゃばんなよボケって感じでした。俺の友達も「あいつマジ空気読めよ」連発でした。

結局先生が来て10分遅れで開始。問題自体は大問1,2が記述だったから、3からの小問を40分でごっそりおいしく頂いてから記述へ。二項定理とか楽勝に解けた。

大問10で
7本中3本が当たりのくじがある。A、B、Cが1本ずつ引くときのBとCの当たる確率を求めろ。みたいな問題が出たんだけど、これ俺計算用紙に

3/7

しか書いてないんだけど。これ問題見た瞬間1秒もかからず終了だろ。おまけに解答欄も1つしかなかったし。
ここ見てる高1以上の人なら分からない人はいないと思うけど、例えばBを例に取ると、
1.Aが当たってBが当たる
2.Aが外してBが当たる で場合わけして、
1は3/7*2/6=1/7 2は4/7*3/6=2/7 んでこれらは排反だから足して3/7。
こんなのテストの問題に出していいのかよと思って、記述の問題へ行ったんですけど、最初に2番を3分ぐらいで解いて、時間余裕だなーと思って1番見たら






な・・・、なんじゃこりゃ!!
math_ph01.jpg




log_2(x-1)+log_1/2(3-x)≦0のxの範囲出せとか言われてまさかの(1)で死亡。
1の結果を基にして解く2,3ももちろん死亡。うわあああああああああああああああああ

底を2にしてlog_2(x-1)/(3-x)っていうところまで行ったんだけど、(x-1)/(3-x)≦0で解いて、真数条件と合わせて答え出して、(2)に取り組んだら答えが出なかったから、おかしいと思って全消しして結局終了。完全にハマった。
試験終わったあと友達に聞いたら
0=log_22^0=1
x-1≦3-x で2x≦4 x≦2 で真数条件と合わせて1対数とるのを忘れてただけですね本当にありがとうございました。

おそらくそこだけ落としてるから80ぐらい。これはあのクソ女に1位渡したな。がっかり。

んでその後来年のクラス発表。俺は無事選抜に上がってました。
覚えてる人いないだろうと思うけど前から「上がれなかったらどうしよう」的なことをブログでも書いてたし友達にも言ってたからまぁほっとしました。俺の友達も皆上がってたから意外と敷居低いんだろうね。
んで進研模試がやっと返ってきた。自己採点+20ぐらいなんだけどどうしよう。
国語 45/100 全国偏差値51.7 校内偏差値50.0(学年214位)
数学 81/100 全国偏差値75.7 校内偏差値80.1(学年2位)
英語 58/100 全国偏差値63.5 校内偏差値63.0(学年45位)

総合 184/300 全国偏差値67.0 校内偏差値69.9(学年13位)

偏差値ってマジで80台出るんだな。笑
高校の模試って点数によっては偏差値85とかも出るって聞いてたけどマジかよ。つか全国75.7ってだけで十分驚きだけどな。
まぁ校内だから次は全国で80台狙います。
ちなみに県内、全国順位は
国語 県内 8554/19982 全国 186729/441295
数学 県内 95/19974  全国 4531/438029
英語 県内 2394/19982 全国 49052/441486

国語死亡っすね。笑(センターは国語あるから実際笑えないけどね)
数学県内2桁とかね。割合で言ったら県の上位0.5%に俺がいるわけですね。上位0.5%って・・・。
先生も「お前数学やばいな」だって。

明日から2日間テスト休みなので、春休みの宿題をがっつり終わらせて、春休みは化学1,2と、青チャ1、2、aやってBにも入ってしまおうかなと思ってます。時間あったら1対1と、あとは古文もやろうかな。

記事長いけどWBCの話題どうしよう。韓国に1-0って惜しかったなぁ。
昼寝してたから7回からしか見てないけど、イチロー塁でて、中島が送ったんだっけ? あそこで2アウトって痛かった気がする。
岩村も塁に出てランナー2,3で1アウトとかだったら良かったかもしれなかったけどね。まぁ次が出なかったから関係ないけどさ。

まぁ次の試合があることだしそっち応援しようと思います。
んじゃまた!

RADWIMPS/夢番地(RADWIMPS4~おかずのごはん~より)

8日の日記 

今日は数学4時間ちょっとやりました。
とは言っても提出課題のレポートやっただけでまともにテスト勉強はしてません。

1時間ずつぐらいで集中力切れてくるから、Ipodシャッフルかけて遊んだりしてたんだけど、そしたらラッドの螢が流れてきて、なんか懐かしいなーと思いました。
ラッドとか1年ぐらいはまともに聞いてなかったしね。去年の受験期は他の受験を控えてるブログ友達とかと頑張ってたなーとか思い出しました。
今はなんかブログ更新してないみたいだし疎遠だけど、きっとブログ更新が面倒くさいんだろうから、3年になった頃に部活とか終了して更新が始まるでしょとか楽観的な感じですが。笑

そんなわけでラッド聞いてました。相変わらず3枚目の完成度は高いな。
個人的に評価すると2<4<1<<<<<[越えられない壁]<<<<<<3って感じですね。CD全部売っ払ったし、もうラッドは買うつもりないけど、5枚目レンタルしてみようかな。
ラッドって特に4枚目なんか、すごく恋愛とかに媚びてる様なしつこい印象があるんだけど、3枚目は別格。若々しいし、少年的な感じって言うのかなぁ。
よくあんな2枚目の後にこれが作れたなと思います。

きっとまた1年ちょっとしたら、ブログ友も復活してラッド聞きながらやったりすんのかな? 未来に思いを馳せるのってとっても楽しいよね。
どうやっても良いイメージばっかり「ああなるのかな? こうなるのかな?」って考えられる。未来は希望の宝庫だ。
彼ら模試で偏差値40台とか出てないだろうかね。笑

そうやって思い出に浸りながら勉強やってたら、「一夜漬けとかアホみたい。」って感じになって勉強終了。俺の学年末テストはここで終わった。
数学100点無理だわ。だけどもう別にいいかなーって感じでした。

明日頑張ってきますよ。んじゃまた!

RADWIMPS/螢(RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~より)

7日の日記 

どうも。今日はリスニングと理科。

リスニングはあれどう見ても易化だったな。楽勝。
いつもは30/50ぐらいだけど今回もうちょっと行ってるんじゃないかな?
36ぐらい予想。

理科は配られたときに解答用紙見たら、問題数の多さに唖然としました。
こんなに解けんの? ってぐらい所狭しと解答欄が並んでました。

ちょこちょこ解けましたがなんか外してるのが多かった印象がありました。
60ぐらいじゃないかね。

んで今日はWBCだけど、イチローついに打ってくれたな。
まぁそこもいいとは思ったけど、最初の1~3番皆安打とか、早速打線爆発かよって感じでした。
3点とってその裏、松坂がちょっと制球力ないかなーと思って見てたら一発食らって3-2。この試合分からんなーと思ってたらその後は日本ペース。
渡辺が7球で降りたのはなんか納得いかなかったしもうちょい見たかったけど、14-2だっけ、大勝して韓国ざまぁできたので良かったです。
ドームでウェーブやってた時に韓国の応援団が一緒にやってくれたのは良かったと思ったけどね。観客も「おぉ~」とか言ってて面白かったな。

次は9日か、テスト後だな。
さっさとテスト終わればいいのに。勉強もしてない、進級までの消化試合みたいな感じだから辛い。バイトもそうだったなぁ。
まぁそんな感じで。んじゃまた!

6日の日記 

どうも。今日の試験は古典、英語、家庭科でした。

つかこれ書いてるの10日なったばっかりの0時なんですけど、正直マジでパソコンに触れる環境になかったんですよ。
どうしよう。やっぱりノートとかにちまちまと日記書くほうが忘れないしいいのかなぁ。

まぁ試験。まず古典。
通学の電車内で単語、確認テストの答えを暗記しました。
確認テストっていうのは、今までの授業の内容をどれだけ理解してるかっていうのをこの前やったんですよ。俺が見事にクラス最低点の1点を記録したっていう。笑
暗記していったら試験にも問題がそのまま出てて、「これは・・・」って感じで、ゴチになりまーすって感じで解きました。
授業中ずっとウイイレやってたけど予想は70。先生も俺がこんなに点取ったら悔しいだろ。笑

次に英語。
いつもは前日に単語と熟語の暗記だけ済ましてテスト受けて、大体90前半って感じなんですけど、今回は昨日学校に英語の教科書、ノートを忘れたので大して期待できません。
昨日英語やろうと思って机探して、鞄の中、心の中、色々探したけど無くて、よく考えたら学校のロッカーに入れっぱなしということを思い出して「終わったな・・・」って感じで、昨日はWBC見たんです。
はいはい藍坊主。笑(分かる人だけでいい

だってすることなかったんだもん。
テストは時間足りなくて最後の1個4点配点の5つの選択問題全部勘で行ったら4つ当たってました。どんな確率だよ!笑
予想は80。

最後に家庭科。
範囲がプリント1枚だけだったからがっつり暗記しました。
試験問題はそれなりに内容理解してないと取れなさそうなやつだったから差がついたんじゃないかな?
75ぐらいの予想。多分あってるだろう。

そんな感じです。明日は理科!
今日やろうと思って机に向かったんだけど、ものの2時間ぐらいで

「どうせ今回理科で点取ったって他の教科落としてるしな・・・」

っていう考えがぐるぐると頭の中で回り始めて、勉強終了。芳香族でたらさようならすることにしました。
学校指定のワークは解説が意味不だからやる気をそぎ落とされるよ。

んじゃそんな感じで。また!

藍坊主/Esto(フォレストーンより)

tiny 

数学の課題がようやく片付きそうです。4時間もかかってるな。
とりあえず知識だけは不足ないぐらいに詰められそうですが、課題やりながらたまーにあることなんですけど

ケアレスマジで怖い。
さっき対数で油断して、真数条件を最初に書いたのに、最後の答えに反映し忘れて1つミスったしさ。
計算量が半端なく多いだろうから速度がほしいけど、焦ったら死亡だな。
100点がどうしても欲しい。
もう1周しておこうとは思ってますが、どんなにやり込んでも1つでもケアレスした瞬間絶望というのが100点の世界。

いやああああああああああああああ!!!!!
やってきます数学。明日ドームに当日に券買ってWBC見に行こうかと思ってるけど眠くなりそうだしやめよう。お金はあるのになあ。
今日テストで明日休みくれるならよかったのに。

あああああああああ(5日の日記) 

どうも。

今日のテストは世界史、保健、OC。
まず世界史。
しっかりプリントの覚えるところは覚えて行きました。しっかりってほどでもないけど8割ぐらい。
んで試験。さぁ解くか・・・ってあれ?

解ける問題がない!
え、ちょ、この問題何?
いつもプリントから出るはずなのに、今回ぜんぜん出てねーよ。
よく読んで解ける問題を探してなんとか解いたけど赤点かもしれんな。全然出来てる気がしない。
赤点ラインもきっと下がってるだろう。
大体理系なのにある時代を概観するみたいな問題出来るわけねーんだよ!
超難化でした。社会で90台取ったこともあるこの俺が取れないんだから。笑
予想は40前後。いやマジであれ無理・・・。


保健はまぁ国語の問題でした。文がちゃんとつながるかどうか考えれば解けました。
ちゃんとノート見ておいたので知識が要求される場所でもわりと自信持って書けた。
予想85

OCは最初の読解に20分かかって、残りの2つの読解+小問25問を30分とかどうしようと思ったんですが何とか解けました。
予想は75ぐらい?

そんな感じでした。

今日はWBC第一戦でしたね。
イチローが打たなかったのはどうしたのかなーと思いました。
つかイチローの時だけ応援とか過剰だと思う。あれじゃ無駄にプレッシャーかかるでしょ。まぁイチローはメンタル強そうだけどさ。
村田の一発は凄かったですね。中国ざまああああああああ! みたいな。
明日のテスト完全に捨てて見てましたすいません。

そんな感じで。んじゃまた。

syrup16g/うお座(Mouth to Mouseより)

4日の日記 

どうも。

最近「今日の1曲」の曲目がすごい被ってきてるなーと実感してるんですけど、どうしようもないことなんですよね。
好きな歌手の中でも良曲ってあまり多くないし、良いと思う曲って口ずさんでしまうときがあるんですけど、そうしたら自然と「この曲聴いてみようかな」ってなるんです。
そんな絶対数の少ない良曲の中から口ずさむ→聴く っていう流れになるんですけど、そうしたら被ってしまうのも当然の話なんですよ。
まぁどうでもいい話ですけどね。前座前座。



今日は1年で最後の授業だったんだけど、英語をサボった。
今日は朝7時40分に起きて、どうやっても飯かシャワーを抜かない限りは遅刻っていう時間帯だったので、遅刻するんだろうなーとは思ってたんですけど、学校に着いたのが8時55分(1時間目開始が50分)だったから、今から入るのもアレかなあと思って屋上でIpodで動画見てました。正確には、屋上には出れないから、屋上に出るドアの前にいたんだけど。
サボったときは「授業楽勝だなおい」って思ってたけど今思ったら授業しっかり出ておけばよかったな。
最後の挨拶みたいなやつあったんだろうし。英語の先生嫌いじゃないしな。

その後の体育は強行で5.6キロ走りました。
最初は部活組が飛ばしてて、俺も体力落ちたんだなーと思いながらペース守って走ってたんですけど、そうしたら4.5キロぐらいのところでどんどん追いついてきて、最終的には俺が勝ちました。
まだまだ体力あるやん!! と思ったけど、腹筋と、下半身全体が筋肉痛です。
学校帰りに駅の階段下りるときに支障が出るぐらい痛いです。

んでその次に、国語の先生が最後に感想を言ったんだけど
「もうちょっと笑って授業がしたかったなって正直思いました。」だって。

なんかベレー帽みたいな髪型した先生で、ただ淡々と授業をするだけでつまらんなあとは思っていたけれど、暗にうちのクラスを批判してるような感じでした。

「テストじゃ3つの特進クラスの中ではダントツにクラス平均が高くて良いとは思いますけどね。」

まるでうちのクラスにはガリ勉しかいないような言い方だけど間違ってない。
人と話す暇があったら勉強なんて奴ばっかり。人間的な会話もできないしさぁ。
マジで高校ミスったな。こんな雰囲気の悪いクラスになるだろうと思ってたから私立だけは行きたくなかったんだ。
公立のほうが女子の性格もわりと良いような気はする。あくまで俺の見た感じだけど。
さすがに偏差値50以下の学校は話にならないけど、それ以上のとこだったらなんとなーく女子は良いと思うなぁ。

楽しいクラスに行きたい。
あああああああああああああああああああああああああなんだよあのきめー学校。
大体、教師に「もっと笑いがあったほうが良かった」=もう少しわいわい騒ぎながらやりたかったとか言わせる時点でゴミ。
教師って普通「静かにしろ」って言う側でしょ。相当雰囲気やばいんだろうな。
来年は良いクラスにできるように頑張ろうと思う。国語のベレー帽先生とはもう一緒にならないだろうけど。
んで俺の力でどうにもならなくなったらクラス捨てよう。笑

社会もそんなことをいってた。
意外と良い先生ばっかりだったんだなぁ。ダメなのは生徒だけ。
俺ももっと良い雰囲気にできるように努められる部分はあったからそういう意味では俺もダメだな。

まー明日からテストなんですけどそんな感じで結局勉強1時間しかしませんでした。今までの過去最低記録更新する勢いです。こんなに勉強しなかったことはないな。
いろんなことを考えすぎて勉強に熱が入りません。
この1年なんだったんだろうなあ。特に目立ったことなかったし、こんなに思い出に残らないのも珍しいな。
まぁいいっす。心に留めておきます。んじゃまた。

井上陽水/Make-up shadow(GOLDEN BEST [Disc 1]より)

3日の日記 

今日は卒業式なので学校休みです。

とはいってもろくなことしませんでした。
勉強は1時間だか2時間しかしなかったし、明後日テストなのにね。

今回のテストは未だかつてない危機感があります。
だって2日前なのに、いつもみたいに範囲表を記事にしてみたりしないし、焦らない。
実力テストで完全燃焼したんですかね。まーあの時も大してやらなかったけど。

なんかIpodの中身が全部消えてたので移しなおしました。
2時間もかかったんだけど。マジ意味不明。
音楽が2800曲ぐらいで、動画が10時間前後とか入れすぎてるのかなあ?

朝勉強しようと思ったらそのIpod事件(2009.03)で困ったので、PSPでネットつないでクラシック聞いて勉強しました。
クラシックいいな。たまーに聞くといいね。

そんな感じです。
火曜10時からのトライアングルっていうドラマは、いくらテストが迫っていてもリアルタイムで見ます。
勉強してても、気になって勉強にならないからね。

YUI/Simply White(From me to youより)

purpose 

日記書いてる時間ねええええ

明日までに
世界史一問一答200個くらい暗記
保健ノート6p暗記
OC教科書チラ見

あんまり大変じゃなさそうだな。
明後日が大変。古典は確認テストがクラス最低点(1点)
英語は単語、熟語、プリント全部まだノータッチ
今日のうちに英語ぐらいかじっておきたいなあ。

hungry 

どうも。

今日は3時間授業で、12時には学校が終わったんですが、その後教室で2時までトランプやって、その後学校を出て家に帰る前にゲーセン寄ったので、昼ごはんが4時になって本当に死にそうでした。

授業は、国語は大したことやらなくて、数学は自習。
自習することがない人用に、めちゃくちゃ応用利いた数学の問題が4問書かれたプリントを配られたんだけど、まったく分からなかったわ。
4問中期待値の1問しか当たらなかった。あれは簡単だったけどさ。

問題は確か
「10個の選択肢のうち3つが正解。このうち2つの選択肢を選ぶ。
正解1つにつき7点。不正解1つにつき-3点のとき、2つの選択肢を選ぶときの期待値を求めよ」
だったかなぁ。普通に14、4、-6点になる時の確率出して期待値計算→終了なんだけど、他の問題がむずすぎる。
一応方針は立ってて、粘れば正解にこぎつけそうな問題もあったんだけどね。

二項定理で、(x^2+2x+1)^10のx^3の係数を出せみたいなやつって一般項書かないといけないのかなあ?
一般項書くやり方はどうも機械的で好きじゃないんだけど、あれ書かないで二項定理の応用問題解いたら外したんだよね。

んでまたそのプリントの解説が雑なんですよ。
例えば、10C8*2C1*2*-1って普通に45*2*2*-1=90*-2=-180のはずなんですけど、解説には

10C8*2C1*2*-1=-90より・・・

数学のルール無視ですね。アインシュタインもびっくりです。
この問題の最終的な正解は780なんですけど、最後だけはしっかり780に落ち着いてました。どうして正解は合うんだよ!笑

んで、先生に質問しに行ったら「俺もこの解説は理解できない」だって。
まぁ俺のやり方は間違ってなかったみたいだけどさ。「俺なら別の方法で解くな」とかあの先生意外と分かってるな。
2年の数学担当はぜひS先生でお願いします。笑

そういや数学の章末テスト帰ってきた。ガチ無勉(つかテストの存在を授業の直前まで知らなかった)だったのに44点中36点。30点取れてればまぁまぁいけてるらしいけど、俺ちょっと指数で計算に時間食っただけで、やろうと思えば普通に解けるから意外といけるのかなーと思ってます。
最高点は40だって。無勉じゃさすがにクラス1位は取れないか。笑

んで放課後はトランプをやっていたんだけど、お金かけ始めて50円賭け→100円賭け→200→300→400→500 と来て
1200円勝ちました(ぁ
まぁ負けてるやつは1500円負けとかいたし、どうせバイトの給料もあるから無理に請求はしないけどさ、お金かかってるからみんなマジでやってるんだよね。
500円賭けの時なんか緊張感やばかったです。緊張しすぎてプレイングミス→死亡とかあるからね。350円勝ってたやつがその試合負けたら-150円になるんだから怖いぜ。

とりあえず爆笑しました。皆が金額にびびってたから俺が突撃したらそのままビリなったからね。

ゲーセン行ったのはマジアカやるためでした。100円で2クレだし。
俺の後に友達もやったから遅くなりました。

今日勉強0だわ。予定丸崩れ。
どうなるかなテスト。明日頑張ろう明日。
んじゃまた!

syrup16g/生きたいよ(coup d'Etatより)

1年前(1日の日記) 

どうも。

今日でシロップ解散してから1年。早いもんだ。
未だにあの時のことを思い出すと凄く感傷的になります。
入試で転んでもの凄い絶望の中におったわけですけど、もう解散ライブの時にこのまま俺も死んでしまおうかとか思いましたね。
それぐらい解散ライブが唯一の楽しみで、まぁ学校も楽しかったんだけど。意外と学校でも楽しいと「まだ死ねないな」って思うんだよね。友達って侮れない。

中3の時の友達とかマジで一生モンだと思いますね。その位暖かかったし、大事にしたいと思ってます。
俺めちゃくちゃわがままだったけど、休んだら「どうせきゅうり収穫してたんだろ」とか冗談を言うんだけどその裏には心配してたんだぜみたいな、そういう意図がこもってるっていうかね。

今日はいつも見てる掲示板で蒟蒻畑を買占めする企画があったのでちょいと参加しました。
近くのスーパーのぶどう味だけ全部買い占めた。12個で2136円もしたぜ。
消費に何日かかるかな?

テスト4日前なのにやる気が出ません。
やる気が出ないとマジで何もやらないので、今日も全然やりませんでした。2時間だけ。
その割に3時まで起きてたんだから悪いサイクルだなぁ。これから頑張ります。

んじゃまた。

syrup16g/Reborn(静脈より)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。