スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36/44 価値観 

どうも月光です。

1夜明けて、少し冷静になってみました。


昨日の体験がレアすぎる。もうありえない。

でも俺だけ気分崩してしまって、スタッフや、アーティストにすげー心配かけてしまったのが唯一の悔いです。

メンバーとかスタッフの人なんかわざわざ「大丈夫?」って言ってくれたり、あえて名前言わないで「気分悪い人いるかもしれないんで」っつって色々と手をかけてくれました。

んで、価値観の変化って何だよおいって言う人のために解説とかしますね。
まぁ、あの中で間違いなく最年少だったのが俺なんですよ。
周りは普通に大学生とか大人とかそんなのばっかりで、中学生はおろか高校生すらそんなにいない状況でした。

そういう中に1人で突っ込んで、体調崩して思ったことは、やっぱり自分は無力だってことです。

大人とか自分の権力乱用しすぎで、「何だよ大人とか」って考えがあったんですが、気分悪くなって本当にいろんな人に迷惑かけて、やっぱり尊敬すべきは大人だと思いました。

あの中がものすごい温かくて、やっぱり1人じゃ何も出来なくて、大勢の大人に支えられてやりたいことが出来てるし、それを考えた時に考えがもうガラっと変わりましたね。


アーティストって俺の中では結構遠い存在だったんですが、もうすごい近距離に感じてしまって、勝手に自分の中で「遠い所にいる奴らがわざわざ俺のとこまで来てくれた」みたいな解釈になってしまって、余計温かく感じました。


余計っていう言葉が余計か。笑


まぁとりあえず冷静になってみて、これからも俺を支えてくれる物が色々あったと思いました。


いい大人になりてーーーーーっ!!


GOOD 4 NOTHING/STICK WITH YOURSELF

スポンサーサイト

35/44 GOOD 4 NOTHING “STICK WITH YOURSELF” PV撮影@登戸 LIVEHOUSE STARGIC ROOM 

PV撮影が予定より早く終わったために8時には家に帰りました。

今日は価値観に変化がありました。G4Nありがとう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。