スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行事予定 

5月
2 ワンピース62巻、カタログ
3 公演結果
6 藍坊主@日本武道館 岡本太郎
7 サンボマスターAX一般
8 河合マーク
22 河合全統
24 AKB21thシングル リバイバルK5
25 リバイバルK4
29 駿台全国
30 総選挙プレ結果
31 HIATUS新曲

6月
3 総選挙一般
4 「優子」整理券
7 AKB3rdアルバム、リバイバルK3
9 総選挙@武道館
17 「優子」発売
19 AKB握手会@幕張

7月
10 AKB握手会@東京ビッグサイト

スポンサーサイト

ひとり実況(日本vsデンマーク) 

06/25 03:48
本田やったあああああああ!!!
スバラシイ! 素晴らしいFKだった!!

04:03
遠藤やったああああああ
みんな「え、蹴るの本田じゃないのかよ」みたいな感じだったね。

4:28
2点も差があると勝った気になる
ずっと応援してきたかいがある

05:15
本田よくゴール前で岡崎にまわしたなー。
あれは外国でキャリア積んでないとできないプレーだよ。素晴らしい!

05:22
試合終了。完勝。
おい見たかよ! これは現実だ。リアルだ。
岡ちゃんやっぱりやる男だよ! 逆境にもよく耐えたなあ。
っしゃあああああああベスト4まであと2つ!

 

多分これでいいんだろうな。あーあ。
肩の荷が一気に下りた気もするけど、高校受験の時の二の舞になる危険性もある。

過去の自分としっかり決別して前を向けるだろうか?
ひるむことなく走り続けられるだろうか?
半ば孤独な戦いを強いられることになるが耐えられるだろうか?
くじけたり諦めたりしないだろうか?

過去の失敗は、17の少年にとってあまりにも大きすぎる。

誰もが皆戦ってるのだろう。
昼休み担任を訪ねたら、進路指導室に1人で机につっぷしていたのを見て驚いた。
掃除の時には頭を抱えていた。なんで?

びびったらいつでも戻ってこいということだ。
「そんなもん俺がやってやるよ!」って俺は気合と不安が3:7ぐらいの時に出てくる言葉だった。
びびっていいじゃんか! 怖ぇもんは怖ぇんだよ。

しかし無理を言ったもんだ。俺の中のその勇気にだけは拍手だな。
実力3日前にして進路変更。他人より決断が2ヶ月も遅くなっちまった。

はああ~ 

テストがだるい。

1日目の昨日に失敗してれば諦めついたのに、意味不なぐらい出来ちゃったからいけないんだよ。

昨日は9時半くらいに寝て3時に起きようとしたら2時半に起きた。

昼にHEROやってるから見てるんだけど松たか子めちゃくちゃ良い役してるなあ~。
キムタクと共演するとみんなああいう役になるのかな? 今は綾瀬はるかと共演が多いけどあんな感じだし。

んじゃ生物さっさとやるか。

impact 2 

んで彼は「毎年記念日に写真を撮る約束をしていた場所」に今日(たまたま今日って設定)行ってみて、ヒカリがいなかったら諦める。と同級生に明言。
行ってみるとヒカリはいたが、その日の夜に仕事でオーストラリアに行くことを決めていて、たまたま近くを通ったから来てみたという。
彼は言いたいことが言えず、「頑張れよ」とだけ言って見送るが、その場所には彼女が毎年
2006年 彼は来なかった
2007年 今年も彼は来なかった
2008年 何であたしはここに来てしまうんだろう。彼は来ないと分かっているのに

と木の板にマジックでメモを残していた。
そこで初めて、彼女は今日たまたま来たのではなく、毎年彼を想い待ち続けていたことを知り、彼はヒカリの向かった駅へと急ぐ。
と、そこに同級生から事情を聞いたエリカが同級生と車でやって来ていて「早く行くよ!!」と駅に向かう。

駅前でエリカは彼に「私をフッたこと後悔させてやる。
だけどまだあなたのことが好きだし、幸せになってほしいから、好きだけどヒカリさんのとこ行ってあげて」
と彼を送り出す。
送り出した後泣き崩れるエリカ。横で澄ました顔でたばこを吸う同級生。笑

駅ではヒカリも泣いていた

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。