 


ありがとうございました 

簿記は今日で商業の半分に行きそう。
入学前から簿記2級やってるって結構アドバンテージじゃないかね?
しかしこっちは浪人の身、スタートラインのはるか後方にいるのだから油断してはいかんのだ。

握手会のネタはある程度まとまった。確認したらなっつみぃが6枚ではなく8枚だった。


今日は自転車を買った。

近くには、デカい自転車屋A、ダイエーの中にある自転車屋B、イオンの自転車屋Cの3件あったんだが、
A店は以前タイヤのチューブの件で俺をカモろうとしたからどうしても嫌だった。で、イオンは遠い。
というわけでダイエーに買いに行った。

16800円の、ネイビーカラー27インチ、準マウンテンバイクみたいなやつが欲しかったんだけど、手持ちが16000くらいしかなくて、
今日は暴風雨だったから銀行にもお金を取りに行きたくない。

隣を見ると、色は水色で少し不服だが、同じ車種で26インチのやつが15800円だった。
で、学生証を出したら5%割引になるらしい。しかし学生証はまだ持っていない。
店員に掛け合ってみると、


「あぁ、もう何でも値引きしますよ」


自暴自棄か

で、その15800円のやつなら、5%(790円)引いて15010円。防犯登録しても15510円だから所持金で何とか足りるわけですよ。


ここで、ある言葉を思い出した。



出会いは探すものじゃなく
偶然いくつか重なって目の前にあるよ



まぁSKEのアンテナって曲なんですけど。


しかし考えたら、暴風雨、まさかの値引き、等偶然がいくつもある。
これが出会いなのか? いや、運命に違いない。

購入。
持ち帰るのが大変だった。



最近少し距離を伸ばしてジョギングを続けているので、少しずつ無駄な部分が絞れてきた気がする。

続きを読む


みきていいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
矢方美紀ちゃんおすすめです。2推しです。

あまり書くことはなかったのだが、閉鎖まで残り5日となるので何かしら書いておく

今日は、総選挙のCDをしっかり予約するためにネットショップに会員登録を済ませておいた。
SKEに完全移行するけど、次の総選挙で、なっつみぃには今までお世話になった最低限の礼儀は尽くすことにした。


握手会の話題もそろそろ考えないとな
ノリで篠田、小嶋と取ったが多分行かない。

握手会の話題考えたり、ファンレター書いてるときの「何話そうかな」「何書こうかな」って悩むのが一番楽しい。
これはファンにしか分からないだろうけど。


じゃー

 

千葉大の入学手続きに行った。

夕方5時くらいまでやってるだろうと思って、調べ事したりして、
同じく千葉大に受かった友人と2時半くらいに出発。
現地について、会場に行くと

手続き 13:30~16:00

現在 15:45


うおおおおおおおおおおおおおお
怒濤の勢いで手続きをすまし生協にも加入。
これも日頃の行い、運命の巡り合わせなのである。

学生に新歓の説明されたんだが、なんかハキハキしてないし要点が分からないし、俺の大嫌いなタイプであった。

成績は秀、優、良、可、不可の5段階らしい。
京大に片手が引っかかっていた者として、「純・千葉大生」に成績やら全てにおいて負けるわけにいかないと気を引き締める。
しかしガイダンス読む限り、俺は数学とか地学系が受けられないのか? それは納得いかねえぞ。
まあ今度聞いてみる。


じゃー

遠き日の あつき魂 失へり 

衝撃だった。


移籍発表だけで終わればいい話だったのに、「私からお話があります。」って泣きそうな顔を必死に抑えようとしているのを見て、もうこれはどうにもならないんだと思った。

後ろの関西人らしき男が「あっちゃんだいすきやで」、「あっちゃんのファンでよかったで」ってずっと号泣していた。
言葉がない。


あの瞬間、今後のAKBを嘆く俺と、ようやくメンバーが呪縛から解放されたことを喜ぶ俺が立ち現れた。

先日写真集を出したばっかりで、手ブラショットが話題となっていたが、
あそこまでさせられて、あとは「ポイッ」で終わりか。
しかし落ち目落ち目といわれつつも本当にいい時期に脱退を決めた。
完全に落ちてからではなく、、最盛期にいなくなることで語り継がれるようになる。山口百恵みたいなもんだ。

これから女優も無理だっていうのは視聴率からも明らかだし、本人もある程度感じていることだろうから、あとはいい男見つけてさっさと結婚しなさいよ。
もう色んなしがらみから離れて楽しく暮らすべきだ。


「前向きな卒業」とか、「悲しい別れではない」とかそんなことはどうでもいい。
「私のせいで時間とってしまってすみません」と謙虚にまとめた彼女に、以前アンチだったことを申し訳なく思った。


今日は一人参戦だったが、隣のおっちゃんが気さくないい人で、「一人ですか?」と聞くと「そうですよ。昨日は連れと来たんですけどね」って具合で、何か一言つけてくれるから
「あ、昨日は珠理菜の移籍がありましたね」と話を続けやすかった。
推し聞いたら須田亜香里っていうから、推し被りが初めてだったもので「あ、僕もあかりんなんですよ!!!」と興奮してしまった。
その後、もう1つ隣のおっちゃんも話に入ってきて、推しはSKEチームKⅡの秦佐和子らしかった。
今日の話、これまでの話、日本ガイシの話やらとても楽しかった。

俺は基本的に、他人には貴重品の管理を任せたりしないのだが、そのおっちゃんたちにカバン預けてトイレいったりした。
よくわからん友情が芽生えた。

結局コンサ終了して、規制退場で30分ぐらい待たされてる間も、帰りながらも話していたんだが
彼らは経済的に余裕があるのか、NMB、乃木坂まで手を出しているようだった。
SKEについても詳しすぎて、話について行くのが精一杯だった。すごすぎる。
別れ際には「ガイシでまた会いましょう」だった。アツいよあんたら!!

あかりん推しのおっちゃんだけ4/14,15と参加するらしく、俺としゃわこ推しのおっちゃんは15だけの参加予定だが
俺も宿とって2日間行こうかなー行きたいなー。


セトリは最高。3人ともSKE軍だから、シンクロときめきの珠理奈には特に燃えた。


じゃー

うおおおお 

AKBやればできんじゃねえかよ!

はい。結局SSA行きました。


3時くらいまでは行かないつもりだったのだが、せっかく往復500円くらいで音席も480円なのだからと思い立ってからは早かった
同行者見つけてチケ2枚買ってすぐ向かった。結局合流は出来なかったが。

音席は見えないといいつつぜんぜん見えたし、
ステージ裏が見えるから、はけていくメンバーが手を振ってくれたり十分過ぎ。
セトリも最近の曲は知らないんだが、ワッショイBをもじったバッチコイKをはじめ、ユニットシャッフルも面白かった。
小嶋さんの夜風には会場総立ちで「おぉー!」だったな。 明日以降も行きたくなった。
SKEの1234が一番楽しかった。日本ガイシほんとに神コンになるな。

難点はやはりメンバー、派生ユニットが多すぎてなっつみぃの出番が少ないのと、
MCは全てつまらなかったからコンパクトにしてほしい。あとウルトラマンの茶番はいらなかった。

続きを読む

速報 

千葉大経済

不合格


進学先→明治wwwwwwwwwwwwwww













なわけねえだろバカ! 楽勝でした。
京大志望が落ちるわけあらへんやろ。

結果表と行事予定4 

13セン利明治商 ○
18一般明治経済 ○
28一般経済 ×
1一般商 ×
1一般社学 ×
9京都前期 ×
21千葉後期 ○


1月
8 握手会@幕張
14~15 センター
24 the HIATUS@Zepp tokyo

2月
11 明「経済」試験
13 明「商」発表
17 明「経済」発表
20 「経済」試験
21 「商」試験
22 「社学」試験
25~26 京都「総人」前期試験
28 「経済」発表

3月
1 「商」「社学」発表
9 京都「総人」発表
12 千葉「経済」後期
21 千葉「経済」発表

368 

入試終了。

西千葉に着き、スイカにチャージしようと精算機に並んだら、後ろの奴がどついてきたから、
見たら大和田ゴリラだった。

学科は違うが同じ法経学部で、その話をしていたらいきなり


大和田「俺、入試終わったら包茎手術すんだよ」


体はでかいくせにそっちは小さいんだな

そして会場に着くと、そのへんにいる監督員に片っ端から「おはようございます!」「よろしくお願いします!」とゴマをすりだす大和田


どうやら心まで小さいようだ


受験者はざっと4割強の出席率。実質倍率は約3倍ってところか

出来映えは… まぁ4年間よろしくなって感じ
数学の凡ミスが、部分点はくれるだろうが気になるところではある


明日か明後日にはパソコンを買い、整理するものを整理して
大数に京都と早稲田の受験報告を出さなきゃな 京都は3/3締め切りらしいが増刊号に載ることを期待する
今年は学コンで名前をのせてみたい そのために数3やってるのだから


じゃー

桜舞って煌めく空 

藍坊主/桜の足あと


総合人間文系222番 確認できず

前後20人ぐらいぶっ飛ばされていた
俺の受けた部屋15人中2人しかうかってないようだ
又来年


よくツイッターなどでの不用意な発言から、退学なんて話があるが、
今年は確実に大学に進学する状況で、
このブログの過去5年8ヶ月の積み重ねのせいで未来をぶち壊したくないので
3月いっぱいで閉鎖とします。 やめるやめないって話は前から何度かあったけど今度こそやめるよ!
AKB関係の人から知り合いまで、この一年間に限らずとも、何かと見えない支援ありがとうな

あなたが欲しいのは 

金の斧、銀の斧、それとも…



ハルカオノー!

卒業だってな。公演スケジュール見に公式行ったら驚いた。勇退か。
お疲れ様でしたとエールを送りたい。


08千葉後期
国 102/120
数 84/120
英 96/160
セ 354/450

計 636/850
ボ 636/850

赤本を入手しました。借りた。
数学は部分点なし、英語はやや不本意だがきびしめに。まぁギリなのかね。
毎年傾向が変わってるようだから対策しようがない。

今日もだが、最近地元の浪人仲間と遊ぶ
奴が千葉前期に落ちていたらともに後期千葉に突入する。
まー大変だな。学部違うしお互い受かるとよいのだが。


最近なっつみぃの写真入札減ったなー
2月の月別コンプがこの時期に200円で落ちないなんてな。あの2人の解雇から何かがおかしい。
俺も今月からは買ってない。

続きを読む

再考 

スコシレイセイニナリマシタ

去年は「明治なんて誰が行くかカス^^」と思っていたが、
今年はなんか「まぁいっかな」と思うところもあり
それはやっぱり現役から1浪と、1浪から2浪では決定的な差があるように思う。

来年もう1浪しても、今年成績が思うようにのびなかったことを考えると失敗する可能性は限りなく大きいし、
2浪するなら俺は明治か千葉だか通った後京大院に行く。それか3年次編入で行ってもいいし
今数3やってるのは趣味でもあり、来年行けそうなら京都経済理系を受けてみたいのもある。

それに読者には伝わらなかっただろうが、何だかんだいっても今年1年辛かったもの。
今の俺は、他人の大切さを痛感したからか、おそらく昨年よりは人当たりがマイルドになり、
また人としてのレールから降りてみて、いろんなことを俯瞰するようになったし、同じく明治しか受からなくても間違いなく昨年とは違う。


俺が浪人する前に他人のブログ見て、なんか浪人して第一志望落ちてんのに「この1年は価値がありました」とか書いてて、そんなんウソっぱちだろと思っていたけど
今はそれがよく分かる。俺にも大きな意味がありました。

続きを読む

速報 

終わった


終わった


平均高かったんかなー
ちゃんと遊んでたツケが回ってきたな。笑
仮面ならまだしも2浪する気力はないですから、おとなしく京都か明治か千葉に行く
京都は選択肢にあってないようなもんか

やべえ 

(ぐるナイっぽく)

あの、私大最高峰の政治経済学部に…


なんと!


なんと!!


宅浪だった俺が…



アイドルの追っかけをしていたこの俺が…


なんと!!


あの政治経済に!!!



なんと!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!







合格しませんでしたー ぶっぶー

数学しねクソ禿げ野郎

まぁ? 11号館(商学部)のがきれいだったし? もともとそっち行こうと思ってたから?

は? 悔しくねえし は?

政経なんかこっちから願い下げじゃボケ!!


ああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む

Fin 

感触
国 80/150
数 140/200
英 100/200
歴 35/100
セ 110/150
計 465/800

英語に少し変化があった ありがたい
数学は難しくなったなー 詳しくは明日


私大 河合採点

経済
英語
1○○○○×○○
2○×○○○○○
3○○○○○○×
4○○○×○
5英作文
65/90

国語
1○×○×○○○○○○○×××○
2××○×○○×○○○○
3×○○○××○○○△×○
43/70

数学
1○○○
2×○×××
3○××
30/70


英語
1○○○○○×○○○
2×○○○○○○○○
3○○××××○○○×○○×○
4○×○○×○○○○△○○○○
5×○×○○○○××○
61/80

国語
1○○×○○○○×○○○○○
2○○○○×○○○○○○○○○○○○
55/60

続きを読む

再上洛 

ああああああああああ私立が気になって仕方ない
全落ちの可能性もあり、拾われる可能性もあり、なんなんだよ!!!
つか数学ほんとしね! 最悪やお前。落ちたらお前のせいだああああああああああ

平均点さがれ!


明日またあの地へ行ってくるわけだが、
先にこういう事を言うのも良くないがまったく見込みはないので、特に緊張もしてないし、
まぁやるだけやってこようという感じ。
多分見たらまた行きたくなるだろうけれど、そのへんとどうにか折り合いをつける。

じゃー

311 

一昨日、隣の席だった奴が昨日、さらに今日も同じ部屋だった
もうなんか入試で友達になったわ

試験場は背もたれがない、工事中でうるさい、と劣悪な環境だったが
試験官が美人だったからゆるす


英語は昨年並かな? 文法はいくつか当たったと思うがあまり期待しないことにする

国語は簡単になりすぎ。現代文が満点なのは確定的に明らか
平均25くらいまでいきそうやなぁ あーやだやだ

数学はまたしても死亡。3日とも失敗なんて裏切られすぎw


感触
英 32/50 平均25
国 30/40 平均25
数 23/40 平均15
計85/130 最低点は90付近と予想

ともかく合否はもう確定したからあとは祈るだけ
歴史が簡単になったようだから、標準化が数学有利になるように働け!


今年の入試はもうほぼ終わった
国立は、まぁ行ってみれば打ち上げみたいなもんだ

続きを読む

朝は来るのか 

目標
英 35/50
国 28/40
数 30/40

1点でも多く取る
文法で取る
数学は2完する
受かれええええええええええええええ

price 

犠牲


今日はうまく寝られなかった。リポビタンDで体を騙す
昨日席が隣だった奴が同じ部屋にいた。おそらくお互い気付いた。
かなり早く着いたから、スズメと遊んで時間をつぶす


しかしキャンパスはいっつも工事してんのか? 去年もそうだった気がする
そういえば工事中ってunder constructionっていう …んでしょ?(聞くな


英語はかなり簡単になっていた。 平均45くらいまで上がるんじゃないだろうか
3番に30分かかったときはヒヤリとしたが

国語は明治の試験かと思うぐらい簡単で、これも平均40くらい行くか

数学は3が題意つかみにくくて捨てたが、1と2はまあ完投できるレベルで、全体的には昨年よりは難しいだろうが平均は18くらいかな?
1の4番では八面体の一辺の長さが1になるあたりに出題者の優しさを感じた
数学は出題者との対話だってアサコが言っていたな


感触は
英 64/80 平均45
国 48/60 平均40
数 25/60 平均18
計 137/200


解き直ししたらミス見つかりまくるwwwやめろwwwwww

まあ明日でやっと私大終わる 気を抜かず頑張る

もっと気の利いたこと言ってよ 

Yui/Blue Wind

今日はなんと時計を忘れました
頭真っ白になったわ

隣の奴とかに見せてもらえないか聞いていたら、前の席の奴が時計貸してくれた。
うおおおおおおお前らの優しさに全俺が泣いた!


感触
英55/90
国45/70
数45/70
自己判定:C(合格可能性20%程度)

英語は解ききらないつもりが解き終えてしまった。 文も短かったし平均爆上げかなぁ
国語は難なくいった。

あと数学さえうまくいけば合格確定する、と休み時間に気持ちを高める

数学は4問から3問に。
1…瞬殺
2…盆ミスなどあって最後詰まるが15分で完投

残り40分残しで3へ向かう。この時、内心満点きたーと思っていたに違いない


そして大問3、事件は起こったのである


白紙


むずすぎるわボケ


明日がんばる。じゃー

続きを読む

今日精一杯やるだけ 

B'z/juice

10商
国 44/60 73% 平均27.7
数 20/60 33% 平均14.1
英 64/80 80% 平均45.3
計 128/200 64%
ボ 130/200

標準化により合格しうる点ではあると思うが… きびしいっすなあ

数学
1○×○× 2× 3○△×

これは手が出ませんわ。
本番こうなったら不合格を確信して次の日の社学に備える。



一昨日の明治の解答が出ていたので、(まぁどうでもよかったが)大まかに採点してみた

国55/100
数100/100
英120/150
計275/350

昨年のボーダーは231で、今年は難化したらしい。
確かに英文法が9→12問だったり、国語も実は時間切れしたし(笑)
詰め込んである印象は受けたが… まあ4年間授業料免除なら考えてやる。

あと残念ながら明治セン利商受かっていた。これで連休生活は3月で終了。
もう1年あってもよかったけどな(内心ビビっていたのは内緒)

明日は10経済、大数

finally 

体感
国 55~60/100 55~60%
数 100/100 100%
英 97~105/150 65~70%
計 252~265/350 72~76%

試験中に地震があったものの、利き手が骨折することもなく無事終わった
まぁ受かったでしょう。ま、明大「模試」ぐらいのつもりだったしな(強気


今日の本命はあくまで渋谷SKEショップに行くことだったから、さっさと試験を終えて向かう

タワレコの通りを奥に行ったところにあるらしいのだが、しばらく先に行ってもそれらしい建物もないし、
間違えたかなーと引き返そうになるタイミングで左側に「SKE」の文字が


渋谷に唯一、ホームグラウンドを見つけた by浪人生

店の前に1人立っててドアを開けてくれた。
中は写真がほとんど。写真の利益率は99%とも聞いたがやはり儲かるのか?
しばらくうろついて、あかりんの持ってない写真などを買う。ゆりあも迷ったがお金がなかった。
今日はゆりあが誕生日らしく、記念Tシャツが売っていたのでそれも買った。合計10500円 たけえ!

続きを読む

明日 

11明治経済
国 75/100 75%
数 80/100 80%
英 120/150 80%
計 275/350 78.6%
ボ 231/350 66%

試験中にいきなり右手が複雑骨折でもしない限りは受かるだろう、と思っているが
まさかこれで落ちないよな? 去年と違ってなんか低姿勢で受験に臨むことになりそうだ。


GO!GO!7188も解散か… この解散の流れはもはや止まらないか
こいのうた が好きでした


いろいろ心配事とか、思うことは誰しもありますけれど
とりあえず明日も楽しく過ごそうと思います
「明日」は「明るい日」と書くそうだ


じゃー

No pain No gain 

勉強はなんとか昨日以上に。


友達って必要ですかね?
そら好意を抱いてくれる人は大切にしなきゃいけないけれど、
別に今友達が0でもいいと思ってるの

2年前に文転した時に、今までの交友関係全部白紙にするつもりじゃないと新しい環境にとけ込めないと感じた。
そうしないと比較してしまうからね そんなん昔の友達の方が気心知れてるし楽だもの
で、たまたま維持しようと努力した結果、今何人か友達が残ったということ

他人との関係は、必ず維持する努力が必要と思っていて、
例えばしばらく関わってなかったくせにいきなり友達面されんのは嫌だし、そういう関係はこっちから切る

来年度以降もここで日記を書き続けるが、俺と関わりが薄くなったり、新しい環境に慣れると自然とここからも足が遠のくと思うが、
まぁそんな入れ換えもあってもいいのかもね
つまりなにが言いたいか 寝る

くるくるぱー 

くるくるぱーで
常識 通じません


今日はリクエストアワー4日目。
毎年恒例、小林香菜がくるくるぱー入賞を祈願するイベントであるが、
今日、ついにくるくるぱー14位ランクイン!!!

今年は大量投票もさることながら、
紙製のネギを制作して、現地で4日間とも配布したりまさに「本気」で勝負をかけていたのを知ってて、
家で実況見ながら男泣きした。素晴らしい!

一見すると、ほんとうにくだらない歌に見えるかもしれないが、
その歌にこめられた多数のファンの思いは本物だった。
勝利って、こんなに美しいものなんだね。 もうAKB大好き。

トガサキがネタバレして土下座したり色々あったけど良いイベントだった

■Death with dignity 

独立行政法人大学入試センターの奴等に一言


しっかりやれ



最近また、うちのバカなクソジジイのせいで色々面倒なことになっていて、
頭にきて願書やら全部破り捨てて、参考書や赤本の類も全て捨てるためにひもで縛ったところで、昨日も家出して帰らなかったもんで
あまり更新する気にはなれない

まーどうなるのかなという感じではある。いつ出願締切だかも忘れた
外にいて、ワンセグでテレ東の番組欄みたら「電撃移籍でガンバリまゆゆ」とか書いてあって少し和んだ。

まー状況が改善するまでは勉強もしないし、セン利受かってても蹴っ飛ばしてもう家出るつもりだから
東北、早稲田、明治志望の人はイスがいっこ空いてよかったね
ともかく落ち着いて3/23~25のスーパーアリーナ、それに続く47都道府県ツアーに参加出来るといいなあ
なっつみぃが出る公演は、北海道でも沖縄でも当たれば行くつもり。ご当地グルメでも食いながら遅れてきた卒業旅行って感じで。


お金がないので、400枚くらいあるなっつみぃの写真のうち15枚ほど手放してしまった。1つ1000くらいになった。惜しいことをした。

続きを読む

自由の意味を誤解しながら 

SKE48/少女は真夏に何をする

はい。

なーんか浪人の知り合い結構いるはずなのにセンターの点教えてくれない人多いなあ
友達だと思っていたのは僕だけだったんだね・・・


とまあ悲しい話はおいといて

今日はリサーチ出して、高校に報告に行ってきた
電話で報告するのはなんか無機質なやり方のように思われて俺の流儀に反するから、お金と時間をかけてでも、必ず対面するということを徹底している
人って信頼関係で成り立つし、その「信頼」も、いつでも形を変えうる生ものみたいなものだから、相手に尽くせなくなったら終わりだと思ってる


電話して、5時に行くと言ったら「どうだった?」と聞かれたから
「それは後でのお楽しみです」とふざけてみたら
あさい「後でのお悲しみじゃなくて、楽しみにしてていいんだな」


何言ってんだこいつ(AA略

でも、駅まで行ってから財布を忘れたのに気付いたり、リサーチが思いのほか時間かかったりで、
到着:6時20分

学校に電話しようとしたが、俺は携帯を持たないアナログ人間だから、公衆電話を見つけて財布をみたら50円玉しかなかったので
近くの店5軒くらいで両替頼んだのにどこもやってくれない

続きを読む

集約 

数1 95
数2 88
地学 83
理総B 56

地学むずすぎだボケしねくそああああああああああ
何で理科4つで地学だけ難化してんだしね×2の1万乗
30分くらいで解けるから、わざと遅刻してギリギリまで確認してたのに何だったんだ…

しかし数学2が超絶鬼ムズで70点覚悟していたが意外とくれてよかった
ぱっと見数列易、統計難だったけど統計つっこんだのがバカだった
三角関数は時間内に解くの不可。過去問としてならまだ手は出そうだが本番いきなりあれ出されたら冷や汗かく。飛ばして正解だった
数1は3の最後だけ難で、目測で1/2って書いた後2/5に訂正したら1/2だった。ありがちですな

7科 704/900
明治傾斜 696/800(87%)


意外と明治拾ったかも。明日SKYにセンターリサーチ出してみる。
昨年河合リサーチのボーダーは664(83%)だった。

あああ2Bが88もあってよかった!
実は2B前の休み時間に、いつものようにあかりん動画見ていたらウォークマンの電池切れて嫌な予感がしていた。
一瞬たま虫が見えたもの。


じゃー

決戦 

2011
地学 97
数2 98

数1は明日昼飯食いながら、三角関数と、論理と証明だけやる
失点はそこ以外は絶対にあり得ない

今回ボーダー上がりそうだから明治セン利目標を700/800(87.5%)にする
ちなみに明日、数学1、2、地学の3つのうち高いもの2つの合計点が
200…730/800
190…710/800
185…700/800
となる。

今日のすべての試験前に唱えた呪文
できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる…


明日300点とってくる

血を流したその後は強い自分になれるはず 

SKE48/Glory days

国 82
英 125/14
地 24
日 17


またまたご冗談を…




…え?





ちょwwwwwwwwwwwww


一年遊びすぎたwwwwwさよなら国立wwwwwwwwww





…嘘だろ?







続きを読む

今の自分が幸か不幸かは自分で決めろ 

2011
国 144(50/35/15/44)
英 183
計 327
このくらいは欲しいよなあ

何を勘違いしているのか知らないが、明日ようやく受験がスタートする、というだけで、明日の結果はフルマラソンで言えばまだ序盤5kmくらい。
いや、10kmくらいはあるかな… まあいいけど

今日はリスニングやる予定だったが、パソコンやり、テレビを見、カラオケに行っていたら(!!)
やる時間がなくなってしまいました(笑)


てかニュースで「明日はセンター試験」て出ると、なんか時代の中心にいるみたいで気分良いね(笑)


22で大学って出るものでしょ? という考えが広まっているなら、今年はそこから一歩引いた位置からより広い範囲を見て、考えられるようになった
具体的に何、ということではなく様々なことにね。
それに伴ってさらに度胸もついたし、今年の生活には胸を張って及第点を送りたい。
ただ、あとは大学側の及第点を取るだけなのよね。

全く緊張してない。異常に楽しみ! お菓子も買ったしまるで遠足に行くみたいだ。
明日の更新お楽しみに。じゃー

